ブログ、引っ越ししました。

本日からブログをこちらに移動する事にしました。
自宅で契約しているプロバイダーだから以前のところを使っていたのですがどうも接続が悪いので、引っ越しすることにしました。お手数ですが、ブックマークや、ホームページにリンクいただいているアドレスの変更をお願いいたします。
世の中たくさんブログサービスがあるので、どこにしたらいいのか悩むところですが、友人・知人のブログに訪れるとexcite blogの方がけっこういるなぁと感じて、こちらに引っ越ししてきました。
[PR]
by star-mt | 2008-12-19 15:31 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。