人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングスペース リノラマさんオープン

ヒーリングスペース リノラマさんオープン_c0187308_117536.jpg出会うべべくして出会ったと感じる魂の友人が、QT(クォンタム・タッチ)という、エネルギーの伝導法を使い、相談者の心のケアや自己治癒力を目覚めさせるヒーリングスペースが9月20日の新月の日にオープンいたしましたのでご紹介いたします。
私は今年に入ってから彼女を含めて何人かのヒーラーの方にQTをしていただきましたが、これは気持ちがとてもリラックスします。
QTを受けて体調も良くなってきたこともあり、かなりハマっていまして、月に一回は自分のメンテナンスの為にQTを受けに行って気分をスッキリさせ、やる気をいただいてます。
受ける私の体調にもよりますが、よく感じる時はブーンと全身低周波を浴びているような感じを体感します。感じない場合でも、そのとき、身体の中で必要とされている所にエネルギーがそそがれるとのこと。詳しくはホームページをご覧ください。
ヒーリングスペース リノラマ
by star-mt | 2009-09-21 01:21 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん