人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌

大阪へ戻りました。ので、北海道でのこと書きます。
20日の早朝の便で新千歳空港へ。お昼前に到着。27℃!空も広くて、大きな雲が気持ち良さそうにたくさん浮かんでて、それだけで嬉しくなってしまいました。
札幌_c0187308_2183823.jpg

空港からお墓へ直行。こちらの写真、市営の墓地。お墓もあるんだけど、芝生のスペースもあってとっても気持ちがいい。背中が痛かったので「治療だ〜」とか言いながら芝生に寝転がってました。いやぁ、ほんとに気持ちがよかった。
札幌_c0187308_21111785.jpg

お墓参りのあとは昼食にジンギスカン!ツキサップじんぎすかんクラブというところへ連れて行っていただきました。
札幌_c0187308_21152739.jpg

お肉、めっちゃ柔らかくておいしい!ミディアム・レアーぐらいでささっと食べるのがいいようです。そして、ジョッキの大きい事!昔の大ジョッキサイズらしいんですが、ピッチャーかと思った。
札幌_c0187308_2118461.jpg

到着早々良い思いをしすぎたのか、疲れが出てきたのか、、このあと父の実家に行き、22日家を後にするまで、寝正月のようにほとんどの時間を寝て過ごしてしまった! つづく...
by star-mt | 2010-08-24 21:22 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん