人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving Shop CAFE CAFE MARKET

最近納品された仕事。富士山の麓にある素敵なお店『CAFE CAFE MARKET』さんが9月18日(土)〜23日(木)まで、神戸BAL 6FにありますBAL gallery 33で初のMoving Shopを開催します。そのフライヤーを制作させていただきました。
Moving Shop CAFE CAFE MARKET_c0187308_23553657.jpg

両面墨ベタなので、グロス感があるけど指紋のつきにくい(ほぼ付かない)ヴァンヌーボーをチョイス。なかなか贅沢です。PPやニスなども考えたのですが、予算内に収まるので雰囲気を重視しました。今回の印刷所はグラフィック。(印刷内容や予算に合わせてお願いする所を選択しています)

フライヤーの配布は神戸BAL店頭でスタートしていますので、良かったらご覧ください。開催が近くなったらポスターや看板などの店内掲示物も展開します。

印刷ネット通販 グラフィック
by star-mt | 2010-09-02 23:57 | works

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん