人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシー東京

出張がちょうど自分の誕生日と重なるので、という理由で新宿にあるハイアットリージェンシーに泊まりました。
ハイアットリージェンシー東京_c0187308_151898.jpg

到着して気がついたのは、私は「パークハイアット」に泊まりたかった、と。そしてひとりなのにダブルの部屋にしてしまった!クイーンサイズのベッドと勘違いしたんですよ(笑)そんなオチ付きですが、ゆったりしてて良かったです。朝からプールも楽しんで大満喫。
ハイアットリージェンシー東京_c0187308_1514686.jpg

まどから都庁と新宿中央公園が見えます。
ハイアットリージェンシー東京_c0187308_152837.jpg

もりもり。コケのようだ。
ハイアットリージェンシー東京_c0187308_1522432.jpg

by star-mt | 2010-09-17 15:02 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん