人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもし下北沢イベント

出張の一番の目的「もしもし下北沢」のイベント第一弾へ行ってきました。よしもとばななさんが毎日新聞で1年間連載されていた小説のイベントです。挿絵を描いているDenaliさんこと、大野舞さんと、幸せな事に関西の商業施設「BAL」の仕事でご一緒できる機会があり、気持ちの上では「もしもし」の連載と一緒に走った一年でした。毎日新聞がなかなか入手できなくて(私が買い忘れる)営業所の人にお世話になったりと思い出深いです。
もしもし下北沢イベント_c0187308_128376.jpg

「もしもし下北沢」イベントは、下北沢・南口側にあるピュアロードというところで行われました。
もしもし下北沢イベント_c0187308_1312297.jpg

公式ホームページで見た旗の現物!
もしもし下北沢イベント_c0187308_1321526.jpg

ナマばななさんも拝見し、ちゃっかり2011年度のカレンダーにお二人のサインをいただいちゃった。ミーハーです!

さてさて「もしもし」関連のお店にも行ってきました。
ものすごぉーく気になっていた「なすおやじ」。すてきな看板。
もしもし下北沢イベント_c0187308_1363530.jpg

カレー、めっちゃウマい。味のある辛さでした。写真では見えませんが、お皿がかわいい!
もしもし下北沢イベント_c0187308_136587.jpg

食後の珈琲にノリタケのカップ&ソーサー。フランク・ロイド・ライト。暑い日だったけど、ホットをじっくり味わう。美味しかった。
もしもし下北沢イベント_c0187308_1403017.jpg

所変わってお茶屋さんの「つきまさ」
もしもし下北沢イベント_c0187308_1424029.jpg

期間限定で「もしもしセット」がいただけます。877円(バナナ)なり。
もしもし下北沢イベント_c0187308_1443932.jpg

看板カメの「かめまさ」くん。とてもかわいい。
もしもし下北沢イベント_c0187308_1453357.jpg

by star-mt | 2010-09-19 01:46 | works

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん