人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日

あしたから11月、、、なんとかなるか。
本日最終日の山中清隆さんの展示へ朝一番に伺う。
10月31日_c0187308_23295441.jpg

大阪・北浜にある伏見ビルという素敵な建物の中の「ギャラリーもず」さん。
入口にお花が生けてあったり、空間全体に気がめぐらされているのを感じる素敵な場所です。
10月31日_c0187308_23321577.jpg

10月31日_c0187308_23345856.jpg

午後からは関空方面にお住まいの作家さん宅へパネル制作の手伝いに行きました。
天王寺から40分ぐらいかかる。けっこう遠い。いや、遠い。
遅いお昼でいただいた「南海食堂」の大きなオムライス。大きいというウワサはほんまやった。
10月31日_c0187308_2344921.jpg

by star-mt | 2010-10-31 23:44 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん