人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月食べたもの

11月上旬以降、記憶がもやけているので食べたものの事を書こう。それなりに写真撮ってる自分がおかしい。
11月食べたもの_c0187308_161349100.jpg

上旬に東京に行ったときに友人につれられ汚ミシュランに認定された「江戸清」へ。ランチメニューがひとつしかない。とりの醤油焼き?に、お茶に見える小さい器にはものすごく濃厚なとりのスープ。めっちゃうまい。
11月食べたもの_c0187308_1694498.jpg

京都・北山にありますガレットのクレープ屋さん「Mock」にて。すてきなご夫婦が経営なさっているんですがゆっくりしたいということで11月いっぱいで閉店しちゃう。いつもはランチセットにしますが、単品でMockサラダスペシャルというのを頼んでみました。見た目もおいしい。
11月食べたもの_c0187308_16165728.jpg

Cafe&MealMUJIでは「本和香プリン」が一番好きですが、なんとなくチーズケーキ気分だった。あれ?なんのチーズケーキだっけ。。パンプキンだったかな?絵に描いたような感じ。
11月食べたもの_c0187308_16191893.jpg

どさくさにまぎれて自炊写真。相変わらずシュンシュンオイルと鰹節のサラダにこっている。だいぶんうまくつくれるようになった。しかし朝食みたいな内容。こんな気分だったのね。
11月食べたもの_c0187308_16213864.jpg

京都・烏丸付近にあるカフェマーブルさんにて。念願のひき肉とマメカレーをいただく。サラダおいしい。食後にとてもおいしいコーヒーと一口のキウイのタルトが最高。
11月食べたもの_c0187308_162553.jpg

11月食べたもの_c0187308_16253192.jpg

by star-mt | 2010-11-26 16:25 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん