BAL blog 更新

お仕事をいただいていますBALのblogを更新しました。
良ければご覧ください >>> BAL website

GLADIOLUS(グラディオラス)さんという、京都の京阪・二条木屋町にありますちょっとゴージャスでかわいい雰囲気の雑貨屋さんが、京都BAL 1Fに期間限定で展開スタートしましたので伺ってきました。私はネコモチーフのポップアップ式クリスマスカードをget。ネコ好き友人に送ってあげよう。
c0187308_15343630.jpg

c0187308_15345161.jpg

関係ないけど久しぶりにベイクドチーズケーキを作りました。3つも !!! チーズケーキの行方はまたこんど。
c0187308_15444636.jpg

[PR]
by star-mt | 2010-12-04 15:44 | works

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。