人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚完成

できました!今回はオイルステンを塗ったまま、外に4日ほど置いておいたら、臭いもだいぶん早く飛びました。机も早くなんとかしたい。脚をどうするか思案中。
棚完成_c0187308_13113243.jpg


ところでThe BugglesのVideo Killed The Radio StarとThe plastc ageが異様に好きなんですが、2004年に行われた25年ぶりのライブのが一番好きです。去年の年末・年始にものすごくハマって勢いでCDとこのコンサートのDVDを購入してしまいました。なんだったんだろう、、、

      

      
by star-mt | 2011-01-30 13:16 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん