人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島

4月の上旬に徳島へ、農家の取材に同行させていただきました。
車で神戸から淡路島へ渡って初めにあるサービスエリアのスターバックスは、眺めが気持ちのよいところでした。
徳島_c0187308_23343625.jpg


淡路島までは運転したので、交代して徳島へ向かったのですが、、、海が怖いので、、、せっかくの鳴門のうずも、瀬戸内の景色も怖いもの見たさ程度しか見れず残念(;;)船とか、海関係はどうも苦手で...。本能的に山のほうが落ち着く。
徳島_c0187308_2338227.jpg

仕事だったので、具体的な写真が掲載できなくて残念。
伺った農家のお兄さんたち、キラキラしててかっこよかったです。
いや、ほんとに。ふふふ.
by star-mt | 2011-04-17 23:39 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん