人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lough&Love in 岡山

続きまして、、、もう明後日なんだけど、、
27日に岡山でイベント参加して参ります!
Lough&Love in 岡山
Lough&Love in 岡山_c0187308_21145093.jpg

クォンタムタッチ・ヒーリング仲間のユトリナさんスピカさんと話しているうちに盛り上がり...イベントやりましょう!と面白い展開に。
遠出好きな上にイベントできる!わーい!O-KA-YA-MA!!!
参加される皆さん、それぞれの得意ネタでわいわい楽しくやります(^^)
私はラフターヨガをさせていただくことになりました。

ユトリナさんがうまくまとめてくださってるブログ
5月27日(日)癒しの海でイベントします♪

公式情報ページはこちら
Lough&Love in 岡山

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!!!
by star-mt | 2012-05-25 21:24 | event

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん