人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大開運法!

こんにちは、京都・大阪で活動中の、ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー・はやし さえ こと、ほしこさんです。(旧姓が星山なので、ほしこさん)

幸福手相家・三堀貴浩さんの「絶対開運の法則」セミナー@大阪へ、孝子さんと参加してきました☆ 三堀さん、お肌ツヤツヤ〜
大開運法!_c0187308_20310184.jpg
手相鑑定しながら、その方それぞれにあった開運法をセッション時に教えてくださるんですが、その開運法のセミナーでした。三堀さんの開運の基本が「健康」なのあスゴイ、イイ!と思いました。そして、私たちは肉体があるので、物理的にあることをして意識を変えていく方法に説得力がありました。
いろいろ点だったものが、自分の中で繋がったセミナーでした〜
めっちゃ楽しかったです(^^)
ありがとうございます☆

ちなみに本日から孝子さんと大開運実験中(^^)
ほほほっ 楽しみ!



by star-mt | 2014-12-08 20:37 | 大開運☆

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん