冬至の一斉ヒーリング

こんにちは、京都・大阪で活動中の、ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー・はやし さえ こと、ほしこさんです。(旧姓が星山なので、ほしこさん)今朝は玄関掃除をして、スッキリ気持ちがいいです♪

さてFacebookをメインにお声がけしていた「一斉ヒーリング」を、このブログでもご紹介で〜す!
最近は笑ってばかりですが、私はクォンタムタッチ®(以下QT)という呼吸とイメージを繋ぎ合わせた、身体瞑想を軸にしたエネルギーワークも行なっております。QT繋がりで、京都・東京〜全国で活躍中のステラさんこと、村上孝子さんと一緒に、毎月満月の夜に一斉ヒーリングを開催しています。
c0187308_12334667.png
そして今回、12月22日(月)午前零時〜20分間【冬至の一斉ヒーリング】を行なうことにしました。今年の冬至は、新月と冬至が重なる「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で、19年に一度というかなり特殊な日だそうです。

もし参加を希望される方は、ツイッターからの方はツイッターからメッセージもOKです。またはFacebookをされている方はこちらからどうぞ〜〜(このブログにコメントを残す方法が、、見当たらない。。見つけたら更新しておきます)

ステラさんからのメッセージをこちらにも掲載します♪

--- ステラさんより ---

2012の冬至から地球の次元が少しずつアセンション
(次元上昇)に向けて準備中です。
今までには無かった地球の歴史が作られるんです~

そのアセンションをスムーズに成功させるには
一体感 ワンネス が1番の力になるんです。
それもわたしら人間ちゃんのです。

なので 今まで地味~に
私は奈良の天川村 天河弁財天から冬至になった午前零時にヒーリングを行ってました。
大切な人たちに向けて

やっぱり
みんなで分かち合うのが一番やなぁって
不可視の存在さんとかにも教えて頂いたので~

今回から節目にも
一斉ヒーリングさせて頂きます!

真夜中なので寝たはっても良いです

2014年の冬至は

平和 平穏

これを思ってください。
そして、この平和な国に生まれた事に最大級の感謝を感じて受取って下さい。

私らの思いが地球と宇宙に平和をもたらします。
平和を知らない人は平和である周波数がわからないのです

私ら平和を知ってるものたちだからこそ 出来ることなんやと思います!

満月は癒されて
節目は平和を祈る

今うちらのいる地球は
参加型宇宙なので
これの区別はしといた方がよいかもしれませんね

いつもより
むっちゃ堅苦しい長い話になりましたけど……
楽しみましょね~♪

----
プロフィール:

ステラさん
・クォンタムタッチⓇ公認インストラクター・プラクティショナー
・ムナイキ伝授マスター
・マヤの暦読み
サロン:ステラ Stella lux stella

ほしこさん
・クォンタムタッチⓇ公認インストラクター・プラクティショナー
・Dr.Kataria School of Laughter Yoga認定ラフターヨガティーチャー
・ヨガ・インストラクター
・グラフィックデザイナー


------------------------
笑ってキラキラハッピー☆大開運
わははの森@京都・下鴨神社
2015年1月11日(日) 午前11:00 − 12:00

ほしこさん関連

うちの人のブログ

うちの人のKindle本 ※レビュー募集中です!
■ヨガ教室の講話集 ~アーサナだけでは物足りない人のために~
(↓画像をクリックいただくとページに飛べます)

[PR]
by star-mt | 2014-12-09 12:55 | event


<< 自分の好きな笑顔の見つけ方♪ 大開運法! >>