人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスブレイクにラフターヨガ(笑いヨガ)

こんにちは。京都・大阪で活動中の、ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー・はやし さえ こと、ほしこさんです。(旧姓が星山なので、ほしこさん)今朝はインディさんこと、中西寧さん主催のザ・朝活!ニュ〜ライフスタイルプロジェクト「日本人力UP↑モーニングCAFE」に参加してきました⭐︎ 写真はインディさんのフェイスブックの投稿から拝借...!
アイスブレイクにラフターヨガ(笑いヨガ)_c0187308_23252092.jpg
イケメン三四郎さんナビゲートで「気」の使い方を教わりました(^^)力の使い方、、というか、意識の向け方が面白かった。集中する部分と虚になる部分。新しい感覚でした。
ちなみに朝活に参加するメンバーはおかげさまでラフターヨガ(笑いヨガ)資格保持者&経験者が多いので、アイスブレイクに、、ということで、ラフターヨガセッションを少々させていただきました〜〜〜 こういう機会、ほんっと、ありがたいです。感謝!
アイスブレイクにラフターヨガ(笑いヨガ)_c0187308_14214507.jpg
来週の水曜日は私の担当で、朝から大阪中央公会堂前でラフターヨガセッションと、今回から新しく、マインドフルネス太極拳を行います。参加費は1000円。お待ちしてまーす⭐︎

------------------------
笑ってキラキラハッピー☆大開運
わははの森@京都・下鴨神社
2015年1月11日(日) 午前11:00 − 12:00 参加費:100円

ほしこさん関連

うちの人のブログ

うちの人のKindle本 ※レビュー募集中です!
■ヨガ教室の講話集 ~アーサナだけでは物足りない人のために~
(↓画像をクリックいただくとページに飛べます)

by star-mt | 2015-01-07 23:34 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん