人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のために笑う。

人生いろいろ。
やることはもりもりありますが、、

気持ちと体力に余裕ができたので
久しぶりに大切な笑いヨガ仲間が開催されている
笑いヨガクラブへ笑いに伺っています。
掲載している集合写真は、5月22日(日)に伺いました
にこにこラフターヨガ明石さんでパチリンコ♪
自分のために笑う。_c0187308_08213337.jpg
約1年ぶりの訪問です。めっちゃ嬉しかった〜
にこにこラフターヨガ明石は、りえちゃん・ひろみん・とっこさん3人が主催されています。そのうちの、りえちゃんとひろみんが来られてました♪ 1年ぶりにお会いする方、そしてツボちゃんとも久しぶりに一緒に笑いました〜 一緒に笑いヨガできることをみんなで喜びながら楽しい1時間を過ごしました(^^)
自分のために笑う。_c0187308_08302029.jpg
全国各地のラフターヨガ(笑いヨガ)クラブの情報は、こちらのラフターヨガジャパンのウェブサイトから検索できます。もしクラブをお持ちの方はこちらのサイトに登録されるのオススメです♪自分とはまた違ったつながりのところからクラブへ来ていただけますよ(^^)
http://laughteryoga.jp

いつもありがとうございます💕
感謝を込めて...
ラフターヨガティーチャー・ラフターアンバサダー
はやしさえ(ほしこさん)

【 今後の笑いヨガクラブ開催予定: 京都 】
下鴨神社(いづれも日曜日です)
11:00〜12:00
6月5日、7月3日、8月7日、9月4日、10月2日、※11月13日、12月4日
※11月が1週ズレています。ご注意ください。

武信稲荷神社(いづれも土曜日です)
10:30〜11:30
6月11日、7月9日
10:30〜12:00
8月20日、9月10日、10月8日、※11月19日、12月10日
※11月が1週ズレています。ご注意ください。

【 イベント 】
ロバート リベスト イン ジャパン2016
※それぞれクリックするとLYJのイベントページへリンクされます。

ラフターヨガ・ミュージック ティーチャー
Pintu Mallic(ピントゥ マリック) 11月来日!
11/3〜5: 福生・東京
11/6: 高津神社・大阪

【 講座 】
・笑いヨガ勉強会
7/29(金) 大阪・生涯学習センター
講師:大久保 信克さん、須飼 利恵子さん
サポート:奥西 春美さん
進行:はやしさえ

・マスタートレーナー森岡美智さんのスピリチュアル・ハーフディ
10/14(金) 大阪・弁天町

・マスタートレーナー森岡美智さんのリーダー養成講座
10/15(土)-16(日) 大阪・弁天町

いつもありがとうございます!
一緒に笑いヨガできること、ご縁に心から感謝しております。

はやしさえ/ほしこ




by star-mt | 2016-05-25 08:00 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん