人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガビジネス講座・基礎編①

セミナー参加が続いています。
自分自身のヴァージョンアップとあわせて、ラフターヨガ・笑いヨガの活動されている方へお役に立てることは何かと日々模索しています。

講師はMIKIZOさんことヨガジェネレーション代表・株式会社オハナスマイル代表取締役社長 酒造(みき)博明さん。第三次ヨガブームが始まった初期の頃からヨガに関する、いわゆる「裏方」の舞台で活躍されている方です。もう10回以上開催されている関西最大級のヨガイベント・ヨガスマイルなどを手がけられています。ヨガ業界でのビジネス実績12年。もちろん現在も大活躍中。興味津々で参加してきました♪
ヨガビジネス講座・基礎編①_c0187308_02202494.jpg
セミナーは....

超絶面白かった!!!

非常に濃厚〜っ!な内容に対し、MIKIZOさんの"もんのすごい"人を惹きつける、おんもしろい話に、あっという間の4時間でした!!!

今回は「基礎編①」ということで、マインドを変えることが一つの目標とのこと。ビジネス=お金となりがちですが、そのあたりの意識改革から入っていきました。とても本質的な内容です。最後は具体的な行動指針も示してくださいました。内容もさることながら。MIKIZOさんの立ち居振る舞い・話し方、どれもが素晴らしかったのです。

セミナーを後にして、ふと、先日初めて笑いヨガクラブへ来てくださった方へ、お礼状を差しあげようと閃きました。
ヨガビジネス講座・基礎編①_c0187308_02202742.jpg
どんなにステキでテンション上がるセミナーに出ても、行動に移さなければ身につかないのよね〜

次回も楽しみです(^^)

ありがとうございます!

ラフターヨガ・笑いヨガ ティーチャー
ラフターアンバサダー
はやしさえ

--------------------
2016年9月、ロバートが再び来日します!
アメリカのラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー
ロバート・リベストが9月に来日します♪

笑いヨガ基本40エクササイズを8分にまとめたロバートの動画です♪
英語ですが見るだけでも楽しいよ!

https://youtu.be/foCQnR39lvI

Robert Rivest in Japan 2016
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47943610/

ロバート リベスト イン ジャパン2016
8月3日まで早割を行っています♪
リトリートと合わせてワンディを参加いただくと超お得です!
(1)リトリート(宿泊込)+ワンディ京都= 99,000円
(2)リトリート(宿泊込)+ワンディ名古屋= 99,000円
(3)リトリート(宿泊込)+ワンディ京都&名古屋= 111,000円
(4)ワンディ京都&名古屋= 26,000円
(5)リトリート(宿泊込) 93,000円
(6)ワンディ京都 13,800円
(7)ワンディ名古屋 13,800円
※リトリートの宿泊は4〜5名の相部屋になります。
※ワンディの金額には昼食は含まれていません。

ロバート リベスト イン ジャパン2016
9/17(土)〜19(月祝)・2泊3日 京都リトリート
http://laughteryoga.jp/event/detail.php?id=261
https://www.facebook.com/events/1726699627569679/
9/22(木祝) 京都ワンディセミナー
http://laughteryoga.jp/event/detail.php?id=258
https://www.facebook.com/events/981458885242772/
9/23(金) 名古屋ワンディセミナー
http://laughteryoga.jp/event/detail.php?id=260
https://www.facebook.com/events/1057299041013171/
お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S47943610/



by star-mt | 2016-06-18 02:54 | 学び・セミナー参加関係

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん