人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバート リベスト イン ジャパン2016

Robert Rivest in Japan 2016
ロバート リベスト イン ジャパン2016

ジャパンツアー無事に終了いたしました!!!
のべ130名の皆様に参加いただきました!!!
北は北海道から南は沖縄、日本全国から!!!
そして「香港」からも来てくださいました!!!

参加してくださった皆様
気にかけてくださった皆様
お手伝いしてくださった皆様
樹里ちゃん
Hanaさん
マハロさん
ゆかこさん
イオンちゃん
恭子さん

カメラマンの絵美さん

そして、

ロバート
まきさん
みっちゃん
まさみさん

ありがとうございました!!!
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_17533597.jpg
2016年9月17(金)-19(月祝)
京都リトリート in アピカルイン京都
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_17544700.jpg
2016年9月22(木祝)
京都ワンディ in 京都市国際交流会館・特別会議室
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_17572636.jpg
2016年9月23(金)
名古屋ワンディ in ウィンクあいち・小ホール2
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_17573103.jpg
名古屋には2013年初年度の主催を川上まきさんとされていた、廣江まさみさんもご多忙の中駆けつけてくださいました。
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_18141308.jpg
まだ残務整理はあるものの、ひと段落つきました。個人的にいただきましたメッセージへのお礼が遅れていて申し訳ございません。少しずつ返信させていただきます。(23日名古屋ワンディ終了後、数日間ネコの散歩ぐらいしかできませんでした(^^;; )また現在、写真や動画の整理を進めているので、順次シェアさせていただきます♪
ロバート リベスト イン ジャパン2016_c0187308_17573483.jpg
そして来年・2017年も開催することにいたしました。
予定では
9月16(土)〜19(月祝)リトリート(京都の予定です)
9月23(土)ワンディ(開催地未定)
リトリートとワンディの間にもハーフディ講座など企画を進めております。

来年も、川上まきさんと一緒に主催を務めさせていただきます。
そして通訳はもちろん!森岡美智さんです。

またご案内させてください。

心から感謝を込めて。
ありがとうございます。
はやしさえ
ほしこさん




信頼と実績でお選びください!「印刷の通販 グラフィック」

by star-mt | 2016-09-28 18:19 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん