人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回!笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜

12月ですね!!!
早い!!!!!!

さて、12月2日(金)自宅にて、主にインターネットの利用に関するなんでも相談会を開催しました。茶々さんとやっちゃんが前回に引き続き来られました〜

第2回!笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_06070640.jpg
私も見させていただいてますが、お互いにサポートしながら進めています。私も自分の持っていない携帯端末を操作させていただけるので勉強になります!
第2回!笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_06070337.jpg
この相談会は、笑いヨガの方にお役に立てることを分かち合えたら、、という趣旨で開催しています。なので、特に料金は発生していません。自宅に来ていただいているので、いままでお会いしたことのある方を限定に(さらに現在は「勉強会」へ参加された方を対象に)開催しています。「お気遣いなく〜〜」...とは伝えていますが、、美味しいシュトーレンいただきました❤️パッケージに「HO HO HO」と書いてあったから思わず買ってしまった!と。はははは、気持ちわかる!やっちゃんありがとう〜
第2回!笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_06065975.jpg
茶々さんからは立派なハーブをたくさんいただきました✨すっごく欲しかったのでウレスィ〜〜〜!!!大切に育てます!←びっくりするぐらいダメにしてしまう。。(^^;;

茶々さんのブログ
http://chachahaha.exblog.jp

やっちゃんのブログ
http://yasuko888.exblog.jp

これからの投稿&ご活躍を楽しみにしております!!!











by star-mt | 2016-12-03 11:53 | 笑いヨガ勉強会

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん