オトナの笑いヨガクラブ

オトナの笑いヨガクラブ
めちゃんこシアワセ〜〜〜な時間を
ありがとうございました〜〜〜〜
c0187308_09015140.jpg
事の発端は、愛媛県にある精神科医院院長であり、落語家(と言い切っていいのかな?)の、枝廣篤昌先生から
 
「4月16日何かオモシロイことあるかな〜?」
c0187308_09034997.jpg
‥と連絡をいただいたことから『オトナの笑いヨガクラブ』企画がスタートしました♪♪♪ 笑いヨガ(ラフターヨガ)創始者・Dr.カタリア先生のクラブ運営方針に沿って、会場費を参加者人数割方式で開催。
 
スタートからアゲアゲ・キレッキレでスタート!
踊って笑って、ゆっくりリラクゼーション♪♪♪
 
笑いヨガセッション、キムさんのパワフルなリードと枝廣先生のダイナソーなリード、楽しかった〜〜

笑みぽん、カラースカーフありがと〜
カラースカーフ持って踊ったらウキウキアーップ!
c0187308_09092965.jpg
お弁当をみんなで美味しくいただいて♡
差し入れもありがとうございます♡
c0187308_17001652.jpg
午後からは枝廣先生のジブリッシュ落語!!!
 
すごい早業で笑みぽん、マッキーちゃん、茶々さんが高座をセッティング!!!座布団はまぁちゃんが滋賀県から持って来てくださいました。助かりました〜〜
 
ジブリッシュで落語をすると、感情にダイレクトに響く感覚。不思議とお話の情景や登場人物のイメージが伝わって来る〜
c0187308_17015585.jpg
ふみちゃんの『笑顔セラピー講座』
マイストーリーにびっくり。そしてこの日初めて人前でお話しされたと知って、さらにびっくり!!!ワークを通して言葉や想いのことなど、とても深くて大切なことをお話ししてくださいました。
c0187308_17061131.jpg
たまちゃんの楽しい音楽の時間。
オリジナルソング「笑い」にめちゃめちゃ癒されました。たまちゃんリードでみんなで一緒に歌ったよ〜
c0187308_17275725.jpg
私もちょっとお話しさせていただきました(^^)
最近マイブームの引き寄せと笑いヨガについて。
 
「思ったことが実現する」について
いままで関わってきた事例を出して話しました。

ロバートのジャパンツアー主催のことや
(今年の9月にも来るよ〜!)
c0187308_17401970.jpg
インドツアーのこと
(7月に行くよ!)
c0187308_17410329.jpg
いろいろいろいろ...
心にある日「やってみたい」と思ったことがきっかけでつながっていきました。
 
集まってくださったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました〜〜〜〜〜
 
枝廣センセー、また声かけてね〜!
楽しかった!
c0187308_17453183.jpg




信頼と実績でお選びください!「印刷の通販 グラフィック」

[PR]
by star-mt | 2017-04-17 17:48 | 笑いヨガ・ラフターヨガ

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。