【募集開始】笑いヨガ・インド研修ツアー2018・1月

こんにちは、
笑いヨガのほしこさんこと
はやしさえです。

来年2018年1月21日(日)〜30日(火)開催、笑いヨガ・インド研修ツアーの募集が始まりました。(株)レイラインさんのサイトにて募集行なっています。
c0187308_13425871.jpg
インターナショナルな場での学びはインドのみならず、様々な国の方との異文化交流の場となります。そして国は違うけど、やっぱり同じ生身の人間なんだなぁ。そんなことを感じるのでした。

みんな精一杯、等身大の自分を表現して、それを分かち合って。
お互いに相手を感じることが嬉しい。

ここに存在してくれてありがとう。
ただただそう感じます。
c0187308_13425826.jpg
移動した距離だけ出会う人も変わりますし、世界も広がります。一緒にいった方同士は心のつながりを感じる、かけがえのない友人になります。
c0187308_13425794.jpg
こうしてインドへみんなと一緒に行けること、心から感謝です。

笑いヨガで行ったインドのことや、訪れた地域のことを別のブログでまとめ始めました。写真のセレクトが間に合わず文字多めです(笑)そのうち写真入れます。
ラフタージェットツアーズ
http://ljtstar.seesaa.net


心から感謝を込めて。

ほしこさん
はやしさえ
笑いヨガティーチャー
ラフターアンバサダー

メルマガ配信中!

フェイスブック

=========
【インド研修ツアー】
1/21〜1/30(10日間)
一緒にカタリア先生から学びにインドへ行きませんか♪

【森岡美智さんのティーチャー養成講座 in 大阪長居】
2018年5/2〜6(5日間)開催
詳細は11月下旬にご案内します。

【京都 貴船・節分大笑い】
2018年2月3日(土)開催します。
詳細は11月以降にご案内します。


【ホシコさんの笑いヨガクラブ開催情報】
・大阪 京橋 OBPアカデミア
朝の部:第1〜3 水曜日・7:30~8:15

・京都 下鴨神社(年内終了)
基本毎月第1日曜日・11:00~12:00

・京都 武信稲荷神社
基本毎月第2土曜日・10:30~12:00

・大阪 寝屋川市 池の里市民交流センター
毎月第2火曜日・13:00~14:30

・大阪 茨木市 新堂東集会所
毎月第1・3水曜日・11:00~12:00
※イスに座って行います


[PR]
by star-mt | 2017-10-21 13:56 | 笑いヨガ・ラフターヨガ

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。