【淡路島】笑いヨガ + 淡路島メシ + パステル曼荼羅(仮)イベント

こんにちは、
笑いヨガのほしこさんこと
はやしさえです。

先日11月19日(日)気持ちのいい秋晴れのなか、淡路島にあります「アート山大石可久也美術館」さんへ伺いました。瀬戸内海、美しい〜♡
c0187308_21490232.jpg

大石可久也画伯作の看板。
c0187308_21582619.jpg

淡路夢舞台の裏にあるので(不思議なところにあるんです)美術館の入り口にモニュメントの塔が立っている。
c0187308_21582969.jpg

こうやって鳴らして奥にある美術館の方へ来訪を伝えるらしい。
c0187308_21582877.jpg

建物の前に瀬戸内海を望むロケーション。大石可久也画伯のプロデュースしためっちゃ贅沢な空間。
c0187308_21582661.jpg

気持ちよすぎて思わず自撮りしてしまった。わたし嬉しそうだ!
c0187308_21582815.jpg

こちらへのご縁は、笑いヨガ仲間のTONYさんこと、中嶋壽雄さんのご紹介で伺うことができました。TONYさんはこちらの美術館で月に一回、笑いヨガを開催されています(^^)TONYさんめっちゃ面白いので、お近くの方はぜひきてくださいね〜
c0187308_21490385.jpg
淡路島産のエネルギーいっぱいのお野菜やお魚の「淡路島メシ」をご馳走になりました。さりげなくお洒落ゴハン。オーナーさんのセンスを感じます。
c0187308_21490334.jpg
c0187308_21490263.jpg
c0187308_21582716.jpg

いろいろお話をして、そして、少しだけど笑った〜!
c0187308_21582824.jpg

ステキな時間をありがとうございました♡
c0187308_23244494.jpg


そしてタイトルにありますが、2018年2月17日(土)にアート山さんでコラボイベントをさせていただくことになりました。『笑いヨガ + 淡路島メシ + パステル曼荼羅(仮)』です。すっごく楽しみ♡

パステル曼荼羅は桑原 美恵子さんが導いてくださいます♡

エネルギーの解放と充填、そして心と体がつながる時間になりそうです。詳細はまた決まりましたらご案内させてください♪

c0187308_21582761.jpg
c0187308_21582751.jpg
ありがとうございます♡











[PR]
by star-mt | 2017-11-20 23:19 | 笑いヨガ出張講座・講演・体験会

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。