カテゴリ:event( 9 )

冬至の一斉ヒーリング

こんにちは、京都・大阪で活動中の、ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー・はやし さえ こと、ほしこさんです。(旧姓が星山なので、ほしこさん)今朝は玄関掃除をして、スッキリ気持ちがいいです♪

さてFacebookをメインにお声がけしていた「一斉ヒーリング」を、このブログでもご紹介で〜す!
最近は笑ってばかりですが、私はクォンタムタッチ®(以下QT)という呼吸とイメージを繋ぎ合わせた、身体瞑想を軸にしたエネルギーワークも行なっております。QT繋がりで、京都・東京〜全国で活躍中のステラさんこと、村上孝子さんと一緒に、毎月満月の夜に一斉ヒーリングを開催しています。
c0187308_12334667.png
そして今回、12月22日(月)午前零時〜20分間【冬至の一斉ヒーリング】を行なうことにしました。今年の冬至は、新月と冬至が重なる「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で、19年に一度というかなり特殊な日だそうです。

もし参加を希望される方は、ツイッターからの方はツイッターからメッセージもOKです。またはFacebookをされている方はこちらからどうぞ〜〜(このブログにコメントを残す方法が、、見当たらない。。見つけたら更新しておきます)

ステラさんからのメッセージをこちらにも掲載します♪

--- ステラさんより ---

2012の冬至から地球の次元が少しずつアセンション
(次元上昇)に向けて準備中です。
今までには無かった地球の歴史が作られるんです~

そのアセンションをスムーズに成功させるには
一体感 ワンネス が1番の力になるんです。
それもわたしら人間ちゃんのです。

なので 今まで地味~に
私は奈良の天川村 天河弁財天から冬至になった午前零時にヒーリングを行ってました。
大切な人たちに向けて

やっぱり
みんなで分かち合うのが一番やなぁって
不可視の存在さんとかにも教えて頂いたので~

今回から節目にも
一斉ヒーリングさせて頂きます!

真夜中なので寝たはっても良いです

2014年の冬至は

平和 平穏

これを思ってください。
そして、この平和な国に生まれた事に最大級の感謝を感じて受取って下さい。

私らの思いが地球と宇宙に平和をもたらします。
平和を知らない人は平和である周波数がわからないのです

私ら平和を知ってるものたちだからこそ 出来ることなんやと思います!

満月は癒されて
節目は平和を祈る

今うちらのいる地球は
参加型宇宙なので
これの区別はしといた方がよいかもしれませんね

いつもより
むっちゃ堅苦しい長い話になりましたけど……
楽しみましょね~♪

----
プロフィール:

ステラさん
・クォンタムタッチⓇ公認インストラクター・プラクティショナー
・ムナイキ伝授マスター
・マヤの暦読み
サロン:ステラ Stella lux stella

ほしこさん
・クォンタムタッチⓇ公認インストラクター・プラクティショナー
・Dr.Kataria School of Laughter Yoga認定ラフターヨガティーチャー
・ヨガ・インストラクター
・グラフィックデザイナー


------------------------
笑ってキラキラハッピー☆大開運
わははの森@京都・下鴨神社
2015年1月11日(日) 午前11:00 − 12:00

ほしこさん関連

うちの人のブログ

うちの人のKindle本 ※レビュー募集中です!
■ヨガ教室の講話集 ~アーサナだけでは物足りない人のために~
(↓画像をクリックいただくとページに飛べます)

[PR]
by star-mt | 2014-12-09 12:55 | event

笑いヨガ+リラクゼーションヨガ+瞑想の会

1月25日(土) 110:30〜13:00 、森ノ宮ホールにて、
笑いヨガ+リラクゼーションヨガ+瞑想の会をします。

今年は「ヨガ+瞑想」「笑いヨガ+ヨガ+エネルギーワーク瞑想」をさせていただく機会に恵まれ、受けられた方のスッキリした表情や、そのあとに行われたワークショップでの決断の早さを見て、この組み合わせのワークをもっとお伝えしてゆきたいと思い、今回の企画となりました。

---
私は、2008年に呼吸とエネルギーのイメージを繋げて行う、クォンタムタッチ(R)というエネルギーワークと出会い、あたりまえになっている呼吸を意識して行うと、身体の内側から気力が湧いてきて、とても元気になるのを体感しました。

そして、2012年3月からはインストラクターとして、このエネルギーワークに関わるようになりました。インストラクターとしてワークショップをしてゆく中で、深呼吸という言葉を使うと、意識しすぎて身体がかたくなり、深く呼吸することが難しい方もいらっしゃるのを知りました。それから、試行錯誤していましたが、ちょうど同じ年に出会った笑いヨガで呼吸についてのヒントを得ました。吐く息に「はっはっはっ」と声を乗せることで自然に息を吐く事ができ、吐けば自然に吸う。とてもシンプルなことですが、あぁ、そうかと、とても腑に落ちたのでした。

ところで、自分との繋がりを太く強くする方法として、「瞑想はいい」と聞くけれど、いろんな思いや雑念が湧いてきて、瞑想の良さにまでたどり着けず、瞑想ってどうやるの?と疑問に思われていませんか?

"ヨガ"はもともと瞑想の事を指していました。
そして、身体を動かす事が瞑想に入るときに、とても効果的という事で発展してゆき、現在はヨガ=身体を動かすこととなって広く伝わっています。

どのような状態でも呼吸を意識して、自分の中に目を向けてゆけば瞑想になりますが、ヨガが考案された時代よりも遥かに情報量が増えた現代。精神的なストレスが蓄積し、身体を動かすヨガでは追いつかない、または身体を動かすところまで到達できない方が多いのではと感じます。

そして今、「笑いヨガ」がすごいスピードで広がってゆきつつあります。これは1995年にインドの内科医・Dr.マダン・カタリアが考案した、笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた新しいエクササイズです。立ってても座ってても老若男女問わずできる「笑いヨガ」は、20年も経たないとても短期間に、あっという間に世界中へと広がっている様を見ると、とても必要とされているのを感じます。
また、笑いヨガはグループで行う事が多く、人との繋がりを大切にした笑いヨガセッションがたくさん含まれています。

2012年4月に笑いヨガのリーダーを取得し、活動を始めたのですが、しばらくは笑いと自分の心が一致しない状態が続きました。しかし回数を重ねてゆくと、だんだんと笑っている身体と心が一致し、ただ無心に笑っている状態へと入っていけるようになったのです。

この状態で瞑想を行うと雑念が湧かず、とても気持ちよくいる事ができ、自分との繋がりを深められることに気付きました。また、笑う事は心身をリラックスさせてくれます。

笑って楽しく発散しながら、自分の原点を気付き、心と身体の繋がりを太くしてゆきます。
ぜひいらしてください。ご参加をお待ちしております。

1月25日(土) 10:15開場/10:30〜13:00
場所:森ノ宮ホール
大阪市中央区森ノ宮中央1-14-1
JR環状線・地下鉄 森ノ宮駅 徒歩1分
参加費:3,500円
持ち物:お水、タオル、ヨガマット
ストレッチのきいた動きやすい服装でいらしてください。着替えるスペースもあります。

お申し込み、お問い合わせは、
Facebookからは直接メッセージをください。
または、star.mt☆gmail.comへ(☆を@に変更してメールしてください)


森ノ宮ホールURL
http://daigen-group.co.jp/morinomiya-hall/index.html
[PR]
by star-mt | 2013-12-25 19:26 | event

12月13日(金) 開運メイクアップ講座@大阪(満席)

12月13日(金) 開運メイクアップ講座@大阪
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます!
※キャンセル待ち受け付けております。

----------------------------------------------------
講座のお知らせです(^^)

おまちかね、笑いの女神まさみんこと、
廣江 まさみさんの「開運メイクアップ講座」を
12月13日(金) 大阪で開催することになりました!


以前にまさみさんのこの講座を受けられた方の変化の写真です♪
c0187308_1741269.jpg

この講座をきっかけに、
ふわっと素敵なオーラをまとい、
積極的にセルフイメージをかえ、
なりたい自分へ
あれよあれよというまに変化されてゆきました。

このお写真の方・じゅんじゅんさんは、
現在ご自宅にてサロンをされたり、笑いヨガや、
クリニックでエネルギーワークや食事指導などなど、
とってもご活躍されています。
ホリスティックアロマセラピースクール・森のしずく


12月13日(金) 「開運メイクアップ講座」講師:廣江 まさみさん
・スケジュール
 10:00〜13:00 個人セッション/3h/40,000円
 14:00〜17:00 ---ご予約済み---
 17:30〜20:30 グループレッスン/3h/8,000円

 ※ 個人セッション+グループレッスン 45,000円

持ちもの:基礎化粧も含め、ご自分の化粧道具一式、鏡

準備するものとしては、
「なりたい自分」をちゃんとイメージしてきてください。
外見も、内面も。妄想みたいでもいいです。(笑)

場所:森ノ宮ホール(JR環状線・地下鉄 森ノ宮駅すぐ)
森ノ宮ホール・ホームページ

お申し込み・お問い合わせはこちらまで。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ外してください)
はやし さえ

どうぞよろしくお願いいたします。


まさみさんより、各コースの詳細をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グループレッスンでは基礎的な方法論と理論を。
肌は幸福、眉は人生、口は愛の受け渡しを表します。
流行顔ではなく、「幸福の顔」を作ってゆきます。
そして、かなりオリジナルなテクニカルな技をマスターしていきます。
また、みんなですることによって、思い込みが外れやすくなります。
こちらは3時間 8000円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グループレッスンを設けたことによって、
テクニックと理論はグループレッスンでできるので、

個人セッションでは、
今までよりも、よりパーソナルに、
出来ることはぜ~んぶ駆使して、カウンセリングをしっかりして、
なりたいもの、だけではなく、なれなかったものまで。
メイクはもとより、輪郭変えたり、色の提案したり
もう、見えちゃってるんで、
遠慮なく(今まで遠慮してました。ははは)
過去生やら、概念やら、制約やら、そういうものも
外していく方向で。
外見が変わると、外と内、主観と客観の相乗効果で
すべてが思う方向に変化しやすいですからね。
こちらは、3時間がっつり集中 40000円。
(Iphoneなど録画OKです。)

グループレッスン1回+個人セッションは45000円。
あとは、眉毛の描き方に特化した「眉日(まゆび)」も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、これで
人生の変え方がわかって実践の方法までわかるなら
ま~なんて簡単なんだろう、と思います。ね~♪
人生を「うれしい楽しいコース」にショートカットしたい方はどうぞ。
「自力苦闘ロングコース」がお好きな方は、どうぞそのまま頑張って!
ほほほ。
[PR]
by star-mt | 2013-10-29 16:56 | event

Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座

講座のご案内です!
11月23日(土)&24日(日)に、Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座を開催します!講師は笑いヨガの師匠であります、名古屋の川上まきさん
まきさんのブログ

まきさんは、Rabingハンドリーディング主宰者白川とも子先生から直伝され、いままでの感じと違う手相の読み方をされます。
まずは、自分の手を読むところから始めませんか?
私も初受講させていただくので楽しみです(^^)

Rabingハンドリーディングメソッド
ベーシックセミナー

11月23日(土) 15:45 ~ 17:15
受講料:8,000円 +お茶代:1,500円

Rabingハンドリーディングメソッド
初級講座
※ベーシックセミナー受講者対象
11月24日(日) 10:00 ~16:00
受講料:20,000円 +お昼&お茶代:3,500円

場所:スローライフカフェ hinata bocco
グルナビ
フェイスブック

そして、23日(土)の夜・18:00〜19:00に
笑いヨガのリーダー会&体験会を開催します。

まきさんの笑いヨガ講座卒業生の方との交流会と、
笑いヨガにご興味がある方と一緒に
笑いヨガセッションを行います。
参加費:500円
場所:森ノ宮ホール/JR・地下鉄 森ノ宮駅徒歩1分
森ノ宮ホール・アクセス

終了後、懇親会も行います。
森ノ宮ホールと同じフロアにあたらしくできた
ベジタブル畑・小町を予定しております。
ベジタブル畑・小町URL
こちらへの参加費は2,800〜3,000円の予定です。

お申し込み・お問い合わせは、こちらへメールをお願いします。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)
はやし さえ

ご参加おまちしておりまーす(^^)
[PR]
by star-mt | 2013-10-19 19:58 | event

Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座

11月23日(土)&24日(日)に、Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座を開催します!講師は笑いヨガの師匠であります、名古屋の川上まきさん♪
まきさんのブログ

まきさんは、Rabingハンドリーディング主宰者白川とも子先生から直伝され、いままでの感じと違う手相の読み方をされます。
まずは、自分の手を読むところから始めませんか?
私も初受講させていただくので楽しみです(^^)

Rabingハンドリーディングメソッド
ベーシックセミナー
11月23日(土) 15:45 ~ 17:15
受講料:8,000円 +お茶代:1,500円

Rabingハンドリーディングメソッド
初級講座 ※ベーシックセミナー受講者対象
11月24日(日) 10:00 ~16:00
受講料:20,000円 +お昼&お茶代:3,500円

場所:スローライフカフェ hinata bocco
グルナビ
Facebook※登録者のみ閲覧できます

あと、23日(土)の夜・18:00〜19:00に
笑いヨガのリーダー会&体験会を開催します。
まきさんの笑いヨガ講座卒業生の方との交流会と、
笑いヨガにご興味がある方と一緒にワークします。
参加費:500円
場所:森ノ宮ホール/JR・地下鉄 森ノ宮駅徒歩1分
森ノ宮ホール・アクセス

終了後、懇親会も行います。
森ノ宮ホールと同じフロアにあたらしくできた
ベジタブル畑・小町を予定しております。
ベジタブル畑・小町URL http://www.vegebatake-comachi.com
こちらへの参加費は2,800〜3,000円の予定です。

お申し込み・お問い合わせは、こちらへメールをお願いします。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)
はやし さえ
[PR]
by star-mt | 2013-10-19 19:58 | event

アクリルたわしワークショップ "BASIC"

すっかり新しい季節になりました!春はなんだかうきうき嬉しいです。
c0187308_10194062.jpg

さて3月30日(土)・31日(日)に京都・出町柳にありますアトリエパッチワークさんで、アクリルたわしの展示販売とワークショップ "BASIC" を開催させていただきましたので、そのご報告です。参加してくださったみなさま、お手伝いに来てくださった華枝さん、自由に会場を使用させてくださったパッチワークの郷田さん、ありがとうございました!

---
さて、3月30日・イベント1日目はとても良いお天気に恵まれてスタート。嬉しい〜
京都はお花見日和!
c0187308_10212196.jpg

アトリエパッチワークさんでは毎週土曜日は絵を描いたり、染め物をしたりと、ものづくりの会が開催されてます。その会のあと「みんなで給食」をされてて、30日の給食当番をさせていただきました。
c0187308_10233186.jpg

15人分ぐらいつくったのかな?久々の大人数ごはんに足りるだろうか、どきどきしました。やっぱりおなかいっぱい食べたいですやん。メニューは、レンコンとエビの焼き物(ハンバーグみたいなの)サツマイモと小豆のサラダ、ニンジンとクルミ、デーツのサラダ、グリーンサラダ、白米に梅干し。汁物は3つのキノコのスープでした。レンコンとエビの焼き物、好評!嬉しかったです(^^v
c0187308_10273074.jpg

c0187308_1028015.jpg

c0187308_10281682.jpg

c0187308_10282886.jpg

食後に即売り切れちゃうという、まっちんさんのわらび餅をお裾分けいただきました〜
めっちゃ大きくて、もっちもち!おいしい〜
c0187308_10283992.jpg

ついでに、アクリルたわしワークショップのときは豆餅で有名な「出町柳ふたば」の桜餅をいただきました。この季節限定です。お店はいつも並んでるんでるんですが、このシーズンは特に超混雑のようで、買うのに5列も並んでた!びっくり!
c0187308_1052432.jpg


さて、お腹がいっぱいになったら、午後からはアクリルたわしを編むワークショップです。
c0187308_1031296.jpg

c0187308_1032577.jpg

c0187308_10315088.jpg

c0187308_1033099.jpg

c0187308_10323273.jpg

それぞれ個性的なアクリルたわしができあがりました(^^)

そして2日目、ちょっと薄曇り。でもお花見されている方でにぎわってます。お天気は最後まで持ってくれました。ツイテル!
c0187308_10412418.jpg

Kさんが親子で参加してくださり、アトリエパチワークの郷田さんとまったり編み編み。私の母も来てくれました。母は編み物は苦手なので、みんなが編み編みしている様子を見守ってました。日常のから政治のことまで幅広い会話が行き交います。ふだんなかなか聞けない内容の話で興味深かったです。
c0187308_10525653.jpg

c0187308_10444818.jpg

c0187308_1045675.jpg

c0187308_10452618.jpg

c0187308_1047519.jpg

2日目もそれぞれ個性的で楽しいアクリルたわしが完成。
非常にライブ感のある編み物のワークショップでした!
とってもとっても、楽しくて幸せな2日間でした(^^)

感想をいただきましたので、ご紹介します。

・Nさま(大阪)
子供に丁寧に教えていただき楽しかったようです。色合いも良く気に入ってます。ありがとうございました。

・Hさま(兵庫)
編みものは昔から興味ありつつ、超カンタンなマフラーくらいしかできなくて... って感じで、誰か教えてほしーなー...と、心のどこかでふわふわ思ってたので、今回はとても良い体験でしたー♥

・Uさま(兵庫)
編みものは初めてでしたが楽しかったです。ニットはかわいいですね!!

・Kちゃん(大阪)
楽しかったです。

・Mさま(大阪)
娘の初めての編みものの出会いが、楽しい体験となって良かったです。

・Lさま(京都)
久しぶりに編み物しました。楽しいひとときでした。色合いがとても素敵です。また何かいっしょに作りたいです。

・Kさま(大阪)
初めてのかぎ針編みに娘と参加しました。手とり足とり教えていただき、ありがとうございました♡小さくてかわいいアクリルたわしができあがり、早速使ってみます。親子で参加できて良かったです。

------------------
次回のアクリルたわしのワークショップは2014年の3月30日(日)、アトリエパッチワークさんにて開催を予定しております。その他イベントも企画を練っていますので、決まりましたらお知らせいたします。
またみんなで楽しい時間が過ごせますように。
c0187308_11151293.jpg

[PR]
by star-mt | 2013-04-05 11:13 | event

お茶会@アトリエパッチワークさん

先日、京都の出町柳に先月あたらしくオープンされたアトリエパッチワークさんのお茶会に出席してきました。アトリエパッチワークさんはヨーロッパの雰囲気が漂うステキ空間です。
c0187308_19365036.jpg

c0187308_19375768.jpg

お品書き。中国の旧正月・春節祭に合わせて、茶会のテーマは「春よ来い」
c0187308_1940227.jpg

本格的なお茶会の事は本でしか読んだ事がなかったのですが、その作法をベースに、主催の郷田さん流にアレンジされたとても自由で美味しいものいっぱいの、リラックスした楽しいお茶会でした。
c0187308_19432593.jpg

c0187308_1943519.jpg

c0187308_19443271.jpg

c0187308_19474031.jpg

c0187308_19445113.jpg

基本はお菓子をいただいてから、お茶という流れ。この会はお好きにどうぞとおっしゃってくださったので、お菓子の途中でお茶をいただいてみました。口の中の感じになるほどと思いました。
c0187308_19451119.jpg

最後に茶器の説明や愛でかたなどなどを教えていただきました。大満足!
お招きくださいまして、ありがとうございました!
c0187308_19483521.jpg


お茶会はこれからも開催されるとのことです。ご興味のある方はぜひアトリエパッチワークさんのホームページをチェックしてみてください〜

アトリエパッチワークさんで3月30日(土)・31日(日)に、アクリルたわしの展示即売会とワークショップを開催させていただきます。30日(土)は給食当番もします!給食は500円で食べれます。予定では汁物、サラダ、焼き物、ごはんのオーガニックランチの予定です。アクリルたわしの参加費は2500円です。
更新が追いついてないですが、詳細はこちらに掲載してゆきます→ lightbodycompany.com

お待ちしておりまーす(^^)
[PR]
by star-mt | 2013-02-13 19:55 | event

L&L 岡山

むぅっと、暑くなってきたねぇ。。それとも暑いのはMacのせいだろうか...?
c0187308_14395539.jpg

さて5月25日、26日と岡山に行ってイベントをしてきました。
会場は『癒しの海』さん。岡山では初のコミュニケーション・ワーキングスペースです。でも民家を利用しているので、親しいところへ遊びに行くような感じ。
c0187308_144368.jpg

もちろん、癒しの"海"とだけあって、目の前は海!瀬戸内海〜
c0187308_14464638.jpg

25日は前夜祭でみんなそれぞれリーディングしたり、マッサージしてもらったり。夜中まで大満喫。みんなさすがにうまい。いろんな技を持っていらっしゃる... 話も尽きない。

26日は朝10時〜イベントがスタートしました。
とうとうラフターヨガ、一人デビューをさせていただきました。緊張してましたが、ほぼラフター経験者ばかりだったのでみんなノリ良く参加してくださり、このメンバーの中でデビューできて幸せ!と喜びと感謝でいっぱいでした。ありがとうございます!
c0187308_1454737.jpg

c0187308_14544821.jpg

10:30〜はそれぞれのイベントの準備。
++spica spoon++のスピカさんと旦那さんのsoraさんはゴムブレス編みのWSの準備。
c0187308_14585037.jpg

天然石さんたち、きれいに整理されてます。愛情を感じる...
c0187308_14583381.jpg

soraさんはめっちゃ器用!
c0187308_14591626.jpg

WSではスピカさんが編み方と、天然石のセレクトについて絶妙なアドバイスをしてくれます。すごく素敵なブレスを作られてました。
c0187308_1534960.jpg

こちらはスピカさんの作品達。岡山の方と新しい出会い、それぞれのところへ旅立ってゆきました。
c0187308_154585.jpg

サイキッカー・サイさん。オーラ鑑定とオーラ美人エネルギーワークをされてました。サイさんはとても面白い方なのだ。
c0187308_1595252.jpg

ユトリナさん、ボイジャータロットで鑑定中。(ユトリナさんも美魔女系...)
c0187308_15105274.jpg

ボイジャータロットはこんなの。写真のは25日の夜中に見ていただいた私のです。これは面白いカードです。ユトリナさんはボイジャータロットの講習もくださります。
c0187308_1512058.jpg

あと、25日に翡翠ボディーセラピーをしていただきました。
ハムみたいな背中ですが...こんな感じです。
c0187308_15143325.jpg

温たかい翡翠と冷たい翡翠を置いたり、それを使ってマッサージしたりします。めちゃめちゃリラックスしました。冷たくした翡翠はお灸のように一瞬刺すような熱さを感じるのですが、これがとっても気持ちよいのだ。温かいのはほわわ〜んと心も身体も広がってゆく感じです。翡翠自体がもつエネルギーと、ユトリナさんのエネルギーで相乗効果。またお願いします。。。

あとひとり、エナジーリーディングをされたStella〜lux stellaの孝子さん。写真を撮り逃がしてしまいました。。ごめんなさい!
孝子さんも超面白い方で、ご自身のオーラをぼやかせるようです(サイさんいわく)うーん、すごい。孝子さんはユトリナさんにみんなでQTをしている時の写真、左端、肩に手を置いている方です。とても美人。ユトリナさんに感謝を込めてハンズオンさせていただきました。
c0187308_15253898.jpg

最後に、みんなで手をつないで輪になり、ボルテックスをつくりながらエネルギーを流してゆきました。輪の中にひとりずつ入り、その方へ向けてエネルギーを送ってゆきます。解放が行われたり、遠隔されたり。皆それぞれ必要ところへエネルギーが流れてゆきます。私は輪の中に入ったら、身体の奥底から押し上げてくるような、幸せな気持ちをめいいっぱい味わいました。とても気持ちよい喜びで満たされました。

最後は記念撮影!
今度は大阪か京都でやりましょう!と話してます(^^)
みんな、ありがとう!
c0187308_1531366.jpg

[PR]
by star-mt | 2012-06-02 15:33 | event

Lough&Love in 岡山

続きまして、、、もう明後日なんだけど、、
27日に岡山でイベント参加して参ります!
Lough&Love in 岡山
c0187308_21145093.jpg

クォンタムタッチ・ヒーリング仲間のユトリナさんスピカさんと話しているうちに盛り上がり...イベントやりましょう!と面白い展開に。
遠出好きな上にイベントできる!わーい!O-KA-YA-MA!!!
参加される皆さん、それぞれの得意ネタでわいわい楽しくやります(^^)
私はラフターヨガをさせていただくことになりました。

ユトリナさんがうまくまとめてくださってるブログ
5月27日(日)癒しの海でイベントします♪

公式情報ページはこちら
Lough&Love in 岡山

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!!!
[PR]
by star-mt | 2012-05-25 21:24 | event