カテゴリ:ポエタロ( 1 )

ポエタロのご案内

デザインの仕事をさせていただきました、
ポエム(詩)タロットカード
「ポエタロ」を少しまとめて購入しようと考えています。
3,780円(送料無料)です。
ご希望の方はこちらのフォームをご記入の上ご注文ください♪
c0187308_11162185.jpg
[ポエタロについて]
ポエタロは詩人・覚和歌子さんが書き下ろした47の短い詩文でつくられています。

テーマは「自分との出会いなおし」

スピリチュアリズムが注目されて、目に見えない世界に目を向ける方が多くなりました。一方、混在する多くの情報に気づかないまま振り回されて、かえって自分自身を見失ってしまう場合も多くあります。

ひとりひとりが自分と向き合い、洞察を深め、自分なりの結論を出していく。

そんなツールになればと、
覚和歌子さん自身が自分のエゴを手放して意識の深層に降りていき、封印されていた未知なる自己や集合意識や「神さま」と出会って紡いだ言葉たちです。

日本語で書かれているので、リーディングカードやタロット初心者の方でもわかりやすい内容です。

イラストは日本の神様カードの大野舞さん(デナリさん)。
覚和歌子さんの詩と
大野舞さんのイラストとの融合を
お楽しみいただけますように♪

---------------
覚和歌子さんはジブリ映画「千と千尋の神隠し」主題歌「いつも何度でも」を作詞された方です。現在は詩の他にも、ライブ活動など、詩+音楽を融合させ活動のフィールドを広げられています。

大野舞さんは「日本の神様カード」のイラストをはじめ、朝日新聞で連載されていたよしもとばななさんの「もしもし下北沢」での挿絵や書籍の装丁、クラフトビール「水曜のネコ」のラベルイラストなど日常の様々なところで作品に出会える機会があります。



[PR]
by star-mt | 2016-08-31 11:16 | ポエタロ