<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠隔ヒーリングモニター募集します

c0187308_16133552.jpg

8月6日、7日のクォンタムタッチ® Lv1 ワークショップに参加して以来、知り合いにだけヒーリングをする日々を過ごしております。少しずつ、実感が伴ってまいりましたので、いろんな方にお声がけしたく思い、遠隔ヒーリングのモニターを募集させていただきます!

遠隔ヒーリング 30分
※ 2011年10月末まで

お問い合わせはこちらまで
star.mt@@gmail.com (@を一つにしてください)

クォンタムタッチ®について 日本公式サイト
http://www.quantumtouchjapan.com/what_qt.html


よろしくお願いいたします♪
[PR]
by star-mt | 2011-08-27 16:27 | QT

クォンタムタッチ® Lv1 WS

先日、アロマセラピストでクォンタムタッチ®のプラクティショナーであるつむぎの森セラピストのはやしひろこさんが主催された『第9回クォンタムタッチ® Lv1 ワークショップ』へ参加してきました。2日間行われたWSの1日目、終了した空には虹の柱や階段があらわれ、青龍が来ていました!
c0187308_15452544.jpg

ケアルームのある場所には龍の伝説があり、なんとその日は法要の日でもありました。

2009年2月に初めてクォンタムタッチ®に出会い、それから1年ちょっと、はやしさんには毎月お世話になり、全てを受け入れてくれる大きな愛をいただきました。その間、友人達がプラクティショナーになったり、ワークショップに出られた方との出会いもあってか... まさか、まさか。自分がワークショップに出て、認定を取ろうと決めるとは!自分でもびっくり。
ただいま認定を目指して修行の日々です。新しい人との出会いもあり、不思議な流れのなかにおります。

今朝は、夜のうちにつくって冷やしておいたモロヘイヤスープにトマトを。赤味が入ると美味しそうパワーが増します。
c0187308_1615068.jpg

[PR]
by star-mt | 2011-08-13 16:02 | QT

見山の郷

朝8時に出発して、見山の郷へ行ってきました。
c0187308_2346360.jpg

c0187308_2346233.jpg

お盆中ということもあって、お花がたくさん。
c0187308_23465050.jpg

これでも少し落ち着いた店内。もんのすごく大にぎわいでした。野菜がほんとに新鮮で美味しいのです。
c0187308_23473832.jpg

自宅から車で10分も走らないうちに景色がかわります。緑がもりもりの景色を見るとほっとします。
c0187308_23485517.jpg

買ってきた『つるむらさき』をさっそくお昼にいただきました。蒸しゆでしたものに、醤油・酢・ゴマ油・ラー油を混ぜ合わせたタレでいただきました。(ギョーザのタレみたいなもの)
c0187308_23542729.jpg

ナゾの食材はクックパッドで食べ方を調べてます。便利!

そういえば先日、お世話になっている整体師さんからイタリア料理の『カポナータ』の作り方を教えていただいた。野菜の煮物?みたいなもので、冷えても美味しいのですが、ちょっとアレンジしてグラタンみたいにしました。美味しかった。
c0187308_23574891.jpg

[PR]
by star-mt | 2011-08-12 23:58 | etc