<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一足お先にメリークリスマス。

かわいいクリスマスを一足お先にいただきました。
モロゾフのチョコレート、クリスマスヴァージョン。
c0187308_11292750.jpg

c0187308_11294116.jpg

パッケージの裏に物語が書かれていて、ちょこちょこっとかわいいのです。
うれしいっ
[PR]
by star-mt | 2011-11-17 11:32 | etc

必要な時に与えられる

11月半ば、暑くて半ソデでした....
でも季節は動いている様子。柑橘系が色づきはじめてます。
夏頃の緑色の実の状態も好きですが、もりもり濃い緑の木にきいろの水玉模様がかわいいんだな。ぶら下がってる状態も面白くて大好きです。
c0187308_2393632.jpg

いま、クォンタムタッチの年相申請に向けてラストスパートをしております。
遠隔の時間がちょっと足りないかも、、、と思っていたら、うれしい依頼のメールが!エネルギーワークをしたときに、共鳴しているなぁと感じた方からだったので、遠隔がとても楽しみです。
必要な時にちゃんと恵みが与えられるのだなぁと感じた出来事でした。
感謝!
[PR]
by star-mt | 2011-11-13 23:09 | QT

ナナメネコ



かなりおかしい...!!!



ネコぉっ...(><)
[PR]
by star-mt | 2011-11-13 00:17 | movie

20111111

本日は1並びの満月の夜であります。
このタイミングにイラストレーターのデナリさんから、2012年度のカレンダーが届きました。手書きのメッセージカード付きです。この方はほんっとに....すごいなぁ。
c0187308_23442321.jpg

ありがたいことに何度かお仕事をご一緒させていただき、それがなぜかこの年末のタイミングが多いのです。仕事を進めている間にデナリさんから先にカレンダーが届きます。どきどきしながら封を切って、焦る気持ちを抑えながらじっくり1ページずつ拝見。まだまだ私は後ろを追いかけているなぁ、と思い、そしてエネルギーをいただき、気持ち新たに机に向かうのでした。

ありがとうデナリさん!

デナリさんの2012年カレンダー
「ことだまころころ」まだまだ受付中ですよ。
http://denali.dreamlog.jp
[PR]
by star-mt | 2011-11-11 23:48 | etc