<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クォンタムタッチ Lv1 WS at 京都

7月3日・4日、クォンタムタッチ Lv1 の初ワークショップをStella〜lux stellaのTさんとマンツーンマンの、濃いぃ...っ 2日間を過ごしてまいりました!

Tさんは私が教えていただきたいぐらいの方で、私でお役に立つのだろうかとかなりの緊張...
8月にはQT Lv1インストラクターの認定を取得されるのを目指されています。
とっても楽しみです(^^)

マンツーマンだったので、Tさんのお母さまがモデルとして来てくださいました♪ 1日目の骨格調整では、モデルのお母さんを二人でちゃんと見て、確認しながらできてとっても助かりました。ハンズオンでTさんと二人でエネルギーを20分間、2回流したのですが、骨格が整ってゆき、気になっていたところが改善されました。お母さんにもとても喜んでいただけた様子で「明日は何時に来たらいい?」とおっしゃってくださり、感激!嬉しい!それだけでもエネルギーが高まります↑↑↑

2日目は午後からTさんのお母さんが再び来てくださるので、講義部分を午前に集約し、午後はワークメインにアレンジ。
午後のワークではお母さんへチャクラを意識しながらトーニングやジュリアステクニック、高次の存在と繋がりながらまず20分間ハンズオンを行いました。お母さん、寝てる!

そして2回目は感謝を込めてハンズオンさせていただきました。
「はぁ〜、気持ちよかったわ〜」ととてもスッキリされて、スタスタと帰ってゆくお母さんの後ろ姿はとても若かった!

この時にスロープ呼吸に合わせてトーニングするのをTさんが行い、ひゅるひゅるひゅる〜と上がっていく感じが楽しくってまねてやってみたら、これ、すごいです!
息を吐き始めは低い音で、そこから高い音へひゅるるるん〜っとエネルギーが上がっていくんです。ぜひぜひお試しください!パワフルで気持ちいいです!

その後、楽しいワークという事でお財布へのエネルギーチャージと、チャクラチャージングを行いました。
では5分間お財布へのエネルギーチャージをしましょう!とスタートした時、なぜか急に二人とも大笑いに...。 そしたら5分間笑いながらチャージしちゃいましょう!ということで5分間笑い続けながらワークを行いました。(5分間笑い続けるのってすごいですよー)
ワーク中は身体が動くままにまかせて、立ち上がって笑い続けながらお財布を持って踊っていました。はっはっはー
会場のTさんのサロンは外からも中が見えるので、さぞや楽しい光景だった事でしょう!

あとでシェアをしたら、二人とも同じイメージを見ていました!びっくり!
南国、ビーチ、トロピカルジュース、
飛行機はファーストクラス...などなど。
イメージも共振・共鳴しておりました。
効果ありそうですね〜

チャクラチャージングはサロンにあったソファに、うまいこと重なり合って行いました。
このチャクラチャージングを行うと、私はいつもイルカかクジラになるようで、夜(?)の静かな海で仲間とぷかぷかトーニングしながら浮かんでいる光景が浮かびます。
Tさんはまたまた不思議なイメージとメッセージをキャッチしておられたようです。Tさんのブログに感想を書いてくださってます。面白いのでぜひ。

幸せで楽しい2日間のWSが無事に終了して、
なんだかむくむくと次への意欲がわいてまいりました。

Tさん、そしてTさんのお母さん、ありがとうございました!

Tさんと記念撮影。笑いがとまらなかった!
c0187308_21275616.jpg


感想を頂きましたので掲載します。

『何回かワークショップを受けてますが、また新しい気付きや、今まで以上のエネルギーの高まりを感じることができました。
インストラクターを目指していますが、インストラクターになっても他の人のワークショップには参加した方が良いと思います。新しい刺激がある方が共に進化できると思うので』

私も今回自分でワークショップを開催してみて、ますます他の方のワークショップに参加したくなりました!
ワークショップやヒーリングサークルに参加すると、エネルギーも高まります♪

----------
次回は8月25日・26日 at 名古屋です。
アウェイなので緊張倍増しですが、それも含めて楽しみです(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします!
クォンタムタッチ® Lv1 ワークショップ
[PR]
by star-mt | 2012-07-10 21:40 | QT