<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラフターヨガ "ワハハの森@大阪 " 1月26日(土)

去年は雨で中止が続きましたが、先日の1月26日(土)はお天気にめぐまれ、華さんとまぁやん、そして華さんの娘さんのかほちゃんの4人で久々にラフターヨガをしてきました〜
寒かったけど楽しかった(^^)
今回のリーダー・華さんに温泉ラフターで、温泉につれてってもらいました。華さんが「ラフターヨガは行きたいとこに瞬時に行けていいよね~♪」と。いいですね〜〜〜
写真は華さんのFacebookに掲載しているものを拝借。
c0187308_19251379.jpg


次回は2月16日(土) 10:30-11:30です!場所は森ノ宮駅から大阪城公園に入っていただいた下記マップのお堀の側で行います。リーダーはまぁやん。参加費用は100円です。
↓↓↓赤丸のところ↓↓↓
c0187308_19273437.jpg


このラフターの後に、12時すぎ〜 ランチを食べて、14時〜つむぎの森で行われるラビングタッチ祭りの実行委員会(?)にみんなで参加しようと話しています。
もし実行委員会に参加される方でご都合が合いましたら、ぜひラフター&ランチもご参加ください〜
ご希望の方はstar.mt☆gmail.com(☆を@にかえてください)までご連絡ください!
※ ランチは京橋のサンミを予定しております。

みんなで笑って、美味しいもの食べれるの楽しみにしております!
[PR]
by star-mt | 2013-01-28 19:39 | 笑いヨガ・ラフターヨガ

クォンタムタッチ Lv1 WS at 大阪府・寝屋川市

2013年に入って6日...改めまして、
あけましておめでとうございます。2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は更に時間の流れが加速傾向に感じるので、一瞬一瞬を大切に生きてゆくよ!...というのが抱負であり、永遠のテーマでもあります。

さて、クォンタムタッチ レベル1 のワークショップを開催する事になりましたので、お知らせいたします。今回は大阪府・寝屋川市での開催です!自宅での開催なので、お昼ご飯をつくってアットホームな感じで(まさしくそのまま)開催したいと考えております。

クォンタムタッチ® Lv1 ワークショップ

大阪府・寝屋川市 開催
日時:2013年 1月27日(日)、2月3日(日)両日とも 11:00〜18:00
場所:京阪・寝屋川市駅から徒歩7分程度
※お申し込みいただいた際に詳細をお伝えいたします。
定員:4名

クォンタムタッチ®ジャパン公式ホームページ

クォンタムタッチ®(QT)は海外では医療機関でも用いられているハンズオンヒーリングです。2日間のワークショップに参加することによってとても簡単に学べる、軽く触れるだけのとても優しい手法です。

QTを学ばれる方は、ボディーワーカーの仕事をされている方や、セラピスト、医療・福祉関係の方など、ご自信の仕事に組み合わせてゆこうとされる方や、もちろん一般的な職業の方、主婦の方もいらっしゃいます。

私自身はグラフィックデザインの仕事が生業ですが、あるときふと思い立ってQTのWSに参加しました。それから私の中がとても広がり、多くの素晴らしい仲間と出会うことができました。また、新しい事にも挑戦し、自分でちゃんと楽しいことをつくってゆけるようになり、とても満たされた楽しい毎日を過ごしております。

QTは行う方自身がとても元気になれるエネルギーヒーリングです。
ご縁ある方とお会いできることを楽しみにしております!


----- お申し込みに関しての詳細 -----
このワークショップは認定プラクティショナー、認定インストラクター申請のための公式ワークショップです。
また、クォンタムタッチ®を学ばれたい全ての方への学びの場として開かれています。
2日間のワークショップを通じて、ヒーリングをどなたでも行うことができるよう、全世界共通のシラバスに沿って行われます。インストラクターの個性で若干の違いはありますが、どの講師から受講しても内容は同じです。料金も共通となっております。
このページでご案内していますワークショップは、ほしやまがインストラクターを勤めさせていただきます。
2日間のワークショップ全ての時間に参加された方には修了証を発行いたします。
これは認定プラクティショナー、認定インストラクター申請の際に必要な公式書類となります。
※この修了証は再発行しませんので大切に保管してください。
※遅刻・早退の場合は修了証をお渡しできませんのでお気をつけください。

QT Lv1 WS ファシリテーター:ほしやま さえ
クォンタムタッチ®米国本部認定インストラクター・プラクティショナー

申込方法
(at)の部分を@へ変更の上、star.mt(at)gmail.com へ
タイトルを「QTワークショップ参加希望」としてお問い合わせください。

メールには↓こちらの内容をご明記ください。
----------------
参加希望日
お名前
お名前のローマ字表記
性別
郵便番号
住所
電話番号
Emailアドレス
領収書 必要・宛名 /無
再受講の方は、前回のワークショップの開催日とインストラクター名
----------------

参加費用(価格は全て税込)※振込手数料はご負担願います。
ご入金の確認を持ちまして正式にお申し込みの受付といたします。
受講料支払い方法は、受講お申し込みいただいた方に、入金先をお知らせいたします。

初めての参加
開催の21日前までにお申し込み 45,000円
開催の20日前~当日のお申し込み 50,000円

再受講(2回目以上)の場合は半額になります。
開催の21日前までにお申し込み 22,500円
開催の20日前~当日のお申し込み 25,000円
※前回のワークショップの修了証コピーを提出ください。
※ビデオワークショップは適用外となります。

18才未満
25,000円
※保険証などの年齢確認できるもののコピーを提出ください。

キャンセルポリシー
ご入金後、何らかの事情でキャンセルの場合、以下の規定にてご返金いたします。
クラス開催日から起算して、
・15開催日以前・・・US$50を引いた残額
・14開催日以降10開催日以前・・・US$50を引いた受講費の50%
・10開催日以内のキャンセル、当日になっての不参加・・・0%

※こちらの都合によるワークショップのキャンセル、天災などの不可抗力によるものはどの時点におきましても100%返金いたします。
※参加資格をどなたかにお譲りいただくことは可能です。
※キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、万一キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

お目にかかれます事を楽しみしております!
ほしやま さえ

---
今日は天気がよかったので野菜を干したり、植物を外に出してあげたりしました。
c0187308_1837796.jpg

[PR]
by star-mt | 2013-01-06 18:39 | QT