<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オプションメニュー:笑いヨガ・リーダー養成講座@天河村

気がつけばあっというまに来週になりました、
笑いヨガ・リーダー養成講座@天河村です。

講師・まきさんのヘルプで、急遽スペシャルゲスト、
笑いの女神・まさみさんがいらっしゃる事になりました。
すごいですねぇ...

お二人は9月末に京都で主催された、ロバート・リベストさんの笑いヨガの講座で、さらにパワーアップ!されている様子です(^^)

合宿形式の講座なので、夜はお楽しみの個人セッションも行います♪
セッションを行いますのは、
まきさん、まさみさん、そして今回、天河へご縁を結んでくださった、京都でエナジーリーディングやヒーリングをされている、孝子さんの3名です。

また、今回受講される方もエネルギーヒーリングを学ばれている方が多く、天河の地で笑いと高い波動につつまれた3日間となりそうです〜 わ〜(*^^*)
宿泊施設はまだ余裕がありますので、ピンとこられた方、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

では、気になるオプションメニューの詳細です。
------
● まきさん:
・スペシャルヒーリングセッション 1時間 11000円
*ジェイド、クリスタル、音叉、ボイスヒーリング、QT等のエネルギーワーク、チャネリングを組み合わせ、その時、様々から受け取ったメッセージをもとに施術します。

● まさみさん:
Gifted Touch  40分 8000円
*エネルギー・肉体・思い込みをスムーズに変容させ、あなたの人生に軽やかな流れを作ります。

● 孝子さん:
・エナジーリーディング 30分 3,000円/10分毎に1,000円
*エナジーリーディングは、人の持つエネルギー(気・オーラ)の、流れや質を読み解いて今の状態を知ります。今、一番必要で大切なメッセージをお届けします。
・エナジーリーディング+ブレス作成 6,000円~(石の値段による)
*エナジーリーディングの上、その方に合った石を選び、ブレスを作成します。

・ムナイキ伝授 1時間30分 10,000円
・ムナイキ伝授&マスターコース 3時間 45,000円
*ムナイキ伝授&マスターコースを受けると、ムナイキを他の方へ伝える事が可能になります。


● オプションメニュー開始時間:
10月4日・5日とも 20:30~ スタート(多少前後する事もあります)
時間はお申し込み順となります。
翌日は笑いヨガの講座が控えているので、遅くとも23時台で終了の予定です。
お支払いは、オプションメニューを受けられる際に、現金にてお支払いください。

※ まきさんは4日・5日とも、20:30〜1時間予約が入られています。
[PR]
by star-mt | 2013-09-29 11:09 | 笑いヨガ・ラフターヨガ