<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

hinata boccoさん♪

11月23日、24日に開催します、川上まきさんのハンドリーディング講座の会場、hinata bocco(ひなたぼっこ)さんへ行ってきました。

講座の事で確認もありましたが…
お目当ては、ハロウィン・ウィークの
スペシャル・パンプキンパウンドwith栗ケーキ☆
c0187308_1816714.jpg

かわゆいっ

hinata boccoさんは手作りのお菓子には白砂糖を使わないなどなど、気を使われて丁寧につくられています。ホイップも新しく立ててくださった。
c0187308_18194682.jpg

お昼ちょい前に伺ったので,軽食でホットサンドもいただきました。
c0187308_18223276.jpg

パンは全粒粉を使用した天然酵母菌でつくられているとの事。
ホットサンドにしていただいたら、パリパリっと良い感じ。
とても美味しかったです(^^)

hinata boccoのオーナーさんは、ライターのお仕事もされていて、お仕事柄かとても聞き上手なのです。ついつい、お話してしまいました。聞いてくださり、ありがとうございます。

お店の中もステキなので、写真を撮らせていただきました。
c0187308_18244283.jpg

c0187308_18253454.jpg

c0187308_18254943.jpg

c0187308_1826797.jpg

11月23日、24日、お世話になりまーす

まきさんのハンドリーディング講座、みなさまのご参加お待ちしております(^^)
[PR]
by star-mt | 2013-10-30 18:27 | etc

12月13日(金) 開運メイクアップ講座@大阪(満席)

12月13日(金) 開運メイクアップ講座@大阪
おかげさまで満席となりました。ありがとうございます!
※キャンセル待ち受け付けております。

----------------------------------------------------
講座のお知らせです(^^)

おまちかね、笑いの女神まさみんこと、
廣江 まさみさんの「開運メイクアップ講座」を
12月13日(金) 大阪で開催することになりました!


以前にまさみさんのこの講座を受けられた方の変化の写真です♪
c0187308_1741269.jpg

この講座をきっかけに、
ふわっと素敵なオーラをまとい、
積極的にセルフイメージをかえ、
なりたい自分へ
あれよあれよというまに変化されてゆきました。

このお写真の方・じゅんじゅんさんは、
現在ご自宅にてサロンをされたり、笑いヨガや、
クリニックでエネルギーワークや食事指導などなど、
とってもご活躍されています。
ホリスティックアロマセラピースクール・森のしずく


12月13日(金) 「開運メイクアップ講座」講師:廣江 まさみさん
・スケジュール
 10:00〜13:00 個人セッション/3h/40,000円
 14:00〜17:00 ---ご予約済み---
 17:30〜20:30 グループレッスン/3h/8,000円

 ※ 個人セッション+グループレッスン 45,000円

持ちもの:基礎化粧も含め、ご自分の化粧道具一式、鏡

準備するものとしては、
「なりたい自分」をちゃんとイメージしてきてください。
外見も、内面も。妄想みたいでもいいです。(笑)

場所:森ノ宮ホール(JR環状線・地下鉄 森ノ宮駅すぐ)
森ノ宮ホール・ホームページ

お申し込み・お問い合わせはこちらまで。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ外してください)
はやし さえ

どうぞよろしくお願いいたします。


まさみさんより、各コースの詳細をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グループレッスンでは基礎的な方法論と理論を。
肌は幸福、眉は人生、口は愛の受け渡しを表します。
流行顔ではなく、「幸福の顔」を作ってゆきます。
そして、かなりオリジナルなテクニカルな技をマスターしていきます。
また、みんなですることによって、思い込みが外れやすくなります。
こちらは3時間 8000円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グループレッスンを設けたことによって、
テクニックと理論はグループレッスンでできるので、

個人セッションでは、
今までよりも、よりパーソナルに、
出来ることはぜ~んぶ駆使して、カウンセリングをしっかりして、
なりたいもの、だけではなく、なれなかったものまで。
メイクはもとより、輪郭変えたり、色の提案したり
もう、見えちゃってるんで、
遠慮なく(今まで遠慮してました。ははは)
過去生やら、概念やら、制約やら、そういうものも
外していく方向で。
外見が変わると、外と内、主観と客観の相乗効果で
すべてが思う方向に変化しやすいですからね。
こちらは、3時間がっつり集中 40000円。
(Iphoneなど録画OKです。)

グループレッスン1回+個人セッションは45000円。
あとは、眉毛の描き方に特化した「眉日(まゆび)」も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、これで
人生の変え方がわかって実践の方法までわかるなら
ま~なんて簡単なんだろう、と思います。ね~♪
人生を「うれしい楽しいコース」にショートカットしたい方はどうぞ。
「自力苦闘ロングコース」がお好きな方は、どうぞそのまま頑張って!
ほほほ。
[PR]
by star-mt | 2013-10-29 16:56 | event

笑いヨガ・リーダー養成講座at天河村

10月5日・6日に笑いヨガ・リーダー養成講座を天河村で開催させていただきました(^^)
c0187308_2030499.jpg

今回のコアな受講生の方は5名でしたが、民宿で開催したためか、ちょこっと笑いヨガのセッションに参加されたり、1日だけ再受講しに来てくださったり、、いろんな人の出入りがあり、サプライズのあった2日間でした。

今回はスピ&エネルギーワークな方が多く、
夜はセッションやボディーワーク、運勢見たりと、
かなり面白く贅沢。
c0187308_2051118.jpg

c0187308_20512448.jpg

まきさんはジェイドのセッション。ジェイドストーンを温めてます♪
背景がなかなか渋いね...
c0187308_20513996.jpg

講座の風景
c0187308_20531949.jpg

c0187308_20533938.jpg

笑いヨガ・5つのポイントを順番に言います。
それぞれ個性が出てておもしろいの(^^)
違うのが楽しい。
c0187308_2055332.jpg

c0187308_20535430.jpg

今回もごはんつくらせていただきました。
相変わらず、どっさりです。
c0187308_20572286.jpg

c0187308_20574133.jpg

栗ごはんも炊きました♪
一緒に来てくれた、まぁやんとむきました。ありがとね!
c0187308_2058483.jpg

c0187308_20585840.jpg

講師のまきさん、そして、まさみさん、
ありがとうございました!
c0187308_2059291.jpg

受講生のみなさん、ありがとうっ
みんなピカピカです!
c0187308_215712.jpg

そして、まぁやんよ、いつもありがとうっ!
2人で撮った写真がこれしかなかったよ!笑
c0187308_2164139.jpg

天河さん、ありがとうございました☆
またご縁に恵まれますように...。
c0187308_2171548.jpg

すべてに感謝を込めて。
[PR]
by star-mt | 2013-10-21 21:09 | laughter Yoga

Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座

講座のご案内です!
11月23日(土)&24日(日)に、Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座を開催します!講師は笑いヨガの師匠であります、名古屋の川上まきさん
まきさんのブログ

まきさんは、Rabingハンドリーディング主宰者白川とも子先生から直伝され、いままでの感じと違う手相の読み方をされます。
まずは、自分の手を読むところから始めませんか?
私も初受講させていただくので楽しみです(^^)

Rabingハンドリーディングメソッド
ベーシックセミナー

11月23日(土) 15:45 ~ 17:15
受講料:8,000円 +お茶代:1,500円

Rabingハンドリーディングメソッド
初級講座
※ベーシックセミナー受講者対象
11月24日(日) 10:00 ~16:00
受講料:20,000円 +お昼&お茶代:3,500円

場所:スローライフカフェ hinata bocco
グルナビ
フェイスブック

そして、23日(土)の夜・18:00〜19:00に
笑いヨガのリーダー会&体験会を開催します。

まきさんの笑いヨガ講座卒業生の方との交流会と、
笑いヨガにご興味がある方と一緒に
笑いヨガセッションを行います。
参加費:500円
場所:森ノ宮ホール/JR・地下鉄 森ノ宮駅徒歩1分
森ノ宮ホール・アクセス

終了後、懇親会も行います。
森ノ宮ホールと同じフロアにあたらしくできた
ベジタブル畑・小町を予定しております。
ベジタブル畑・小町URL
こちらへの参加費は2,800〜3,000円の予定です。

お申し込み・お問い合わせは、こちらへメールをお願いします。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)
はやし さえ

ご参加おまちしておりまーす(^^)
[PR]
by star-mt | 2013-10-19 19:58 | event

Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座

11月23日(土)&24日(日)に、Rabingハンドリーディングメソッド ベーシックセミナー&初級講座を開催します!講師は笑いヨガの師匠であります、名古屋の川上まきさん♪
まきさんのブログ

まきさんは、Rabingハンドリーディング主宰者白川とも子先生から直伝され、いままでの感じと違う手相の読み方をされます。
まずは、自分の手を読むところから始めませんか?
私も初受講させていただくので楽しみです(^^)

Rabingハンドリーディングメソッド
ベーシックセミナー
11月23日(土) 15:45 ~ 17:15
受講料:8,000円 +お茶代:1,500円

Rabingハンドリーディングメソッド
初級講座 ※ベーシックセミナー受講者対象
11月24日(日) 10:00 ~16:00
受講料:20,000円 +お昼&お茶代:3,500円

場所:スローライフカフェ hinata bocco
グルナビ
Facebook※登録者のみ閲覧できます

あと、23日(土)の夜・18:00〜19:00に
笑いヨガのリーダー会&体験会を開催します。
まきさんの笑いヨガ講座卒業生の方との交流会と、
笑いヨガにご興味がある方と一緒にワークします。
参加費:500円
場所:森ノ宮ホール/JR・地下鉄 森ノ宮駅徒歩1分
森ノ宮ホール・アクセス

終了後、懇親会も行います。
森ノ宮ホールと同じフロアにあたらしくできた
ベジタブル畑・小町を予定しております。
ベジタブル畑・小町URL http://www.vegebatake-comachi.com
こちらへの参加費は2,800〜3,000円の予定です。

お申し込み・お問い合わせは、こちらへメールをお願いします。
star.mt@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)
はやし さえ
[PR]
by star-mt | 2013-10-19 19:58 | event