<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヨガ教室の講話集

うちの人が、電子書籍のKindleで出版しました。
ヨガ教室の講話集 ~アーサナだけでは物足りない人のために~


彼はいつもレッスン前に、
ヨガの教典からの教えやスピリチャルな視点から、
心身の健康についてを語ったり、
なりたい自分になるには、
気持ちよく生きてゆくためには、、、
...といった事を話しています。

そこで、いつも要になるキーワードは「気付き」です。

気付くと変化します。
ほんまに。

どうやって、気付いてゆくかについて、
様々な角度から説かれた、凝縮の一冊です。

ぜひぜひ、ご一読いただけると嬉しいです。
500円です。

私と直接面識がある方で、レビューまで書いてくださった方は
ぜひご一報くださいませ。

レビュー、募集しております。

ちなみに、私は近すぎてなんだか書けなくて。。
うちの人に寂しい思いをさせてしまいました。

ゴメン、うちの人!
[PR]
by star-mt | 2013-11-29 14:07 | yoga

笑いサンタ☆

サンタ・ランイベント前に、大阪城ホール近くの噴水に集まって、笑いサンタ☆します〜
ドレスコードはもちろん「赤」!!!
赤い何かを身につけていらしてください♪
もちろん、サンタコスでもトナカイコスでもOKよ!

◆日時:2013年12月1日(日)10:15~11:15
◆参加費:100円
◆申込:不要です。当日自由参加で(^v^)
◆問合せ先:09039706698(はやし)
◆場所:大阪城ホール近くの噴水周辺(※いつもの笑いヨガの場所と違います)

 ※当日「サンタラン」で人が多いので、もしかしたら
  場所を移動するかもしれません。
  当日どこか分からない場合はお問い合わせください。

赤い何かを身につけていらしてください♪
お待ちしております(^^)

<アクセス>
JR環状線「大阪城公園」・京阪JR「京橋」より徒歩で
c0187308_13103689.jpg

[PR]
by star-mt | 2013-11-29 13:11 | 笑いヨガ・ラフターヨガ