<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

笑いヨガクラブ・わははの森@下鴨神社・京都

こんにちは、ラフターアンバサダー&ラフターヨガティーチャーの「ほしこさん」こと、はやしさえです。あした3月6日(日)は京都・下鴨神社で笑いヨガクラブを開催します♪

あしたはなんと!ラフターヨガジャパン代表の田所メアリーさんがクラブにきてくださいまーーーす!!!ぱんぱかぱーーーんっっ!!!ぜひぜひ、メアリーさんに会いにきてくださいね!
c0187308_13231447.jpg
あしたのクラブは、下鴨神社・糺ノ森入り口 11時に、こちらの写真にあります「世界文化遺産」と彫られた石碑の前で集合して笑う場所に少し移動します。※この写真は初夏の頃の写真なので新緑が青々としてますね(^^;;
c0187308_18165663.jpg
待ち合わせ場所の地図。
c0187308_13245132.png
持ち物:お水をお忘れなく。
動きやすい服装でいらしてください。
参加費:100円

クラブのあと昼食を食べに行くと思います。
こちらもよければご参加くださいませ(^^)

お問い合わせ先:
はやし さえ
090−3970−6698
star.mt@@gmail.com(@を一つにして送信してください)

お待ちしております!






[PR]
by star-mt | 2016-03-05 13:28 | laughter Yoga