人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKドラマスペシャル「白須次郎」

とても楽しみにしていた最終話をBSハイビジョン放送で見ました。奇しくも、このドラマは長年にわたる吉田茂内閣の最後のところまでを描いています。そのあと鳩山一郎内閣になるんですよね。
このドラマは今年の2月28日に第一話を放送しましたが、吉田茂役の原田芳雄さんの体調が悪くなってしまったため最終話の撮影を延期。回復なさって無事に撮影も終了し、8月20日頃放送の予定でしたがちょうど選挙のため一ヶ月ずれ込んだのですが、、つくられるべきしてつくられたのでしょうか。
NHK総合TVで本日から3夜連続で22時〜放送です。一話、1時間半あります。

NHKドラマスペシャル「白須次郎」
by star-mt | 2009-09-21 09:16 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん