人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 京都にて

打ち合せでJR京都駅近くに行く。そのあと四条の方へ行くのに、地下鉄にするか徒歩にするかちょっと考えて、小山登美男ギャラリーにふらりと立ち寄りながら、歩いて行く事にした。
10月12日 京都にて_c0187308_2355865.jpg

雲行きが怪しい夕方の京都の空。東本願寺の裏(?)辺りです。
10月12日 京都にて_c0187308_238628.jpg

「デザインってなんだ、私は何をやっているんだ」と思うような事があり、なんとも漠然とした気持ちの中にいた。四条までの道をあるいて、お邪魔した某デザイン事務所の方とちょこっとそんな話をして、気持ちが救われる。
立場を超えて、コミュニケーションとれないと何もすすまない。共鳴できるようにまずは自分の心を開いて、結果に向けて努力したいと思った。
by star-mt | 2010-10-12 23:18 | etc

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん