人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフターヨガ "ワハハの森@大阪 " 2月16日(土)

2月16日(土)にラフターヨガ クラブ、"ワハハの森@大阪 "を開催しました〜
ひさびさに師匠のKくんが来てくれた!大きくなったね〜(^^)
ラフターヨガ \"ワハハの森@大阪 \" 2月16日(土)_c0187308_20194336.jpg

この日のリーダーはまぁやん。手作りチョコ・ラフターをまぁやんのリードでやってたら、K師匠のこだわり手作りチョコ・ラフターを提案!師匠、すごい!
ラフターヨガ \"ワハハの森@大阪 \" 2月16日(土)_c0187308_2024141.jpg

みんなで最後までノリノリでたっくさん笑ったよ(^^)
集合写真は京橋のサンミで!
ラフターヨガ \"ワハハの森@大阪 \" 2月16日(土)_c0187308_20253789.jpg

たっくさん笑って、おいしいもん食べてきました。
身体の喜ぶ一日でした。

次回は3月23日(土)10:30-11:30です。場所は森ノ宮駅から大阪城公園に入っていただいた下記マップのお堀の側で行います。リーダーはわたくし・ほしこが務めさせていただきます。参加費用は100円です。この頃には外が気持ちいいかな?みんなで笑いながら何しよう♪
↓↓↓赤丸のところ↓↓↓
ラフターヨガ \"ワハハの森@大阪 \" 2月16日(土)_c0187308_2030461.jpg

by star-mt | 2013-02-25 20:30 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん