人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島

こんにちは、京都・大阪で活動中の、ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー・はやし さえ こと、ほしこさんです。(旧姓が星山なので、ほしこさん)

前回の更新からばばーんと開いてますね。。。間の事は追々、、
さて、11月8日(土)・9日(日)は鹿児島で開催された、笑いヨガ全国大会に参加してきました〜
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_10522558.jpg

名古屋の笑いヨガティーチャー・まきさんと♡
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_10542060.jpg

笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_10543371.jpg

ラフターヨガ/笑いヨガ創始者のDr.マダン カタリアと奥さんのマデュリさんが来日し、講演をしてくださいました。この2日間は笑いヨガのセッションを交えながら、笑いヨガを実践されている方の発表もあり、産婦人科医でいらっしゃる昇幹生先生の講演もあり、とても充実の2日間でした。

1日目の夜は懇親会。美味しい食事と楽しい出し物や、参加者のみなさんとの交流(^^)写真もいっぱい撮っていただきました〜(Facebookに掲載された、タグ付けしていただいた写真を一部使用させていただいてます)
日本笑いヨガ協会の高田さん、大阪で仲良くしていただいているティーチャーの梨花子さん、えみぽん、バナさん、まっきーさん。仙台のよりこさんも。そしてインドの研修で一緒だったアロハみっちゃんとお友達のリサさんfrom NY。
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_1102829.jpg

笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_1131558.jpg

笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_1132933.jpg

アロハみっちゃん、会えて嬉しかった!
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_1183145.jpg

懇親会のあと、みんなで鹿児島駅の上にある観覧車に乗りに行ってきたー
ラフターヨガジャパンのメアリーさんやタイゾーさん♪ 名古屋のゆかこさん、のぶさんには大変お世話になりました。ありがとうございました♡
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_1174182.jpg

そして最後にちゃっかり。
笑いヨガ全国大会2014 in 鹿児島_c0187308_119821.jpg

ほんとに楽しくステキな時間をありがとうございました!
by star-mt | 2014-11-12 11:10 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん