人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 ラフターヨガ・フェスティバル参加について

2016年2月 インド・バンガロールでの

ラフターヨガ・フェスティバル参加についてのお知らせ


インド行き、

興味があったけれど、英語に自信がない、海外旅行は初めて..

などなど、

なかなか一歩が踏み出せない方もいらっしゃるのでは、、、

...ということで、

今回、インドで開催のフェスティバル参加に関して、

サポートさせていただくことで、お一人でも多く、

Dr.カタリア先生のいる、ラフターヨガ・笑いヨガ発祥地・インドへ行けたらいいな〜と思って、企画を立てさせていただきました。


個人旅行の延長で、

まとまって行くだけなので、何も保証ができないため

公にご案内をしていませんでしたが、、


ご検討中の方がいらっしゃったらと思い、

現在の航空券の状況をお知らせしたく、投稿します。


渡航期間:1月31日(日)〜2月8日(月)

帰りのタイミングが中国の旧正月の帰省ラッシュとちょうどぶつかるため、座席が減ってきて、チケット代が値上がりしています。


東京・羽田発着と大阪・関空発着の2コース企画していますが、

羽田発着便が日が進むにつれて厳しくなってきています。


大阪・関空発着をご予定の方は、

12月23日(水)中にパスポートの顔写真がある面の写真をメール添付か、FAXいただけましたら、お席は確保が可能です。

あと4席あります。


フェスティバル期間中の通訳は、

マスタートレーナーの森岡 美智さんです♪

もしご興味ある方は個人的にメッセージください(^^)

この機会に一緒にインドへ行きましょう〜


お問い合わせ先:

star.mt@@gmail.com(@は一つにしてメール送信ください)

はやし さえ



by star-mt | 2015-12-16 20:54 | laughter Yoga

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん