人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いヨガ体験会 at (株)ベルコさま

冠婚葬祭の株式会社ベルコさんの「ベルコ シティホール 我孫子」にて笑いヨガ体験会をさせていただきました。
笑いヨガ体験会 at (株)ベルコさま_c0187308_16515048.jpg
笑いヨガ体験会 at (株)ベルコさま_c0187308_16520843.jpg
今日はなぜか、、
自己紹介から自分でも驚くほどカミカミで。。。
聞き苦しかったのではと心配しつつ、、

笑いヨガのエクササイズを始めると
「なんか熱くなってきた〜!」
「スっとしたわ」
「軽くなった」...などなど。

終了後は
「先生の顔見ただけで笑うわ〜 わっはっは〜」
ご感想をいただきました(^^)

(株)ベルコさんのスタッフさんたちも加わってくださり、
感謝・感謝でした!!!

60分間の笑いヨガ体験会のあとはベルコさんで推進されている「冠婚葬祭互助会の仕組み」についての講話。私も来場されたみなさんと一緒にイスに座って講話を聞かせていただきました。

そもそも「冠婚葬祭」とはなんなのかというところからスタート。
そして「冠婚葬祭互助会の仕組み」を詳しくレクチャーしてくださいました。

レクチャーを聞きながら、祖父母のことが浮かんできました。
私の母は急な時にパニックにならないよう、早め早めにお寺さんと相談するなど準備を整えてたな〜..と、当時の状況を思い出していました。

(株)ベルコさんのウェブサイト

(株)ベルコのみなさま、
参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!

また一緒に笑う機会に恵まれますように。
感謝を込めて...

はやしさえ
ラフターヨガテォーチャー
ラフターアンバサダー









by star-mt | 2016-10-24 17:16 | 笑いヨガ出張講座・講演・体験会

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん