人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜

笑いヨガ勉強会へ参加してくださった方を対象に
「なんでも相談会」を開催しました⭐︎
笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_18010896.jpg

7月29日に開催した際に、笑いヨガの活動を進めていく上で、インターネットの活用やカメラ・ビデオカメラなどの機器類についても知りたい!というお声をいただいてました。そして第二回目10月21日の開催でも「ブログはどうやったら作れるのか」「ホームページは?」というご質問をいただきました。

ので、

「なんでも相談会」の内容は、、

・ブログを立ち上げたい
・ブログを書きたい
・ブログやフェイスブックのQRコード取得したい
・スカイプラフタークラブに参加したい
・パワポの資料の作り方を知りたい
・チラシの作り方を知りたい

・・・などなど。


さすが笑いヨガの方。真剣ですが笑顔でいらっしゃいます。

笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_18011350.jpg
脳みそフル回転したあとは、持ち寄ってくださった美味しい甘いものをいただきました♡ このチョコレートケーキはしおしおさんから。めっちゃウマイ〜!ありがと〜

笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_18060449.jpg
甘いもので癒されたあと、講師として活躍するにはプロフィール写真が必要!ということで、、なんちゃって写真撮影大会も開催。とにかくめっちゃおもしろかった!!!

楽しい時間をありがと〜〜〜!!!

笑いヨガ・なんでも相談会開催しました〜_c0187308_18011738.jpg
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャー
ラフターアンバサダー
はやしさえ
ほしこさん


by star-mt | 2016-11-11 18:10 | 笑いヨガ勉強会

ほしこさんの笑いヨガ•大阪&京都

笑いヨガ(ラフターヨガ)での活動や日々のことをのんびり綴ってます。


by ほしこさん